SSブログ

DSテレビ 11月20日発売分売り切れちゃいましたね [任天堂DS・PSP]

 待ちに待った任天堂DSの隠し玉?(隠して無い・・・・)、ワンセグチューナー「DSテレビ」が11月8日午後(13時)より予約開始されましたが、11月11日日は初回11月20日発売分は早くも在庫切れとなり、次の販売予約受付は11月20日以降の予定のようです。

 初回販売分何台用意されていたのか不明ですが、サーバーにつながらなかったり色々と苦難の道のりでした。
 何百回?クリック、情報入力を繰り返したでしょうか・・・・
 個人的には予約が出来たので、入手できましたら簡単なレビューしてみたいと思っています。

 DS Liteの発売と同時にアナウンスされていてある意味DS Liteを購入したきっかけにもなっていました。
 期待度も高くいつ出るか待ちに待っていたアイテムでした。
 機能的には録画機能があると良かったのですが・・・・・・

 PSP20000でワンセグチューナーには先行されているので、何らかの目玉機能が欲しい(欲しかった)ですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。