SSブログ

DSテレビ到着しました! [任天堂DS・PSP]

11月20日 待望のDSワンセグチューナー DSテレビが到着しました!


2セット(5台)注文出来たのでありました.....
本日必着に取り扱い注意!貴重品のシールが!



でも、テープでぐるぐる巻きなのはどうかなって感じでしたが......



開けてみるとw(゜o゜)w オオー! 今朝の「特ダネ」でも取り上げられてた本体が!





我が家は難視聴な環境なので、まずは屋外で受信の確認!ちゃんと動くことを確認!!
 ブログ用の写真を撮りたいけど、映って無いとこ撮ってもなー
 アンテナ用のコネクタがオーディオ系でよく使用される3.5Φのプラグだったので、昔アナログポータブルテレビ用に買った変換コネクタ(同軸→miniプラグ)を探してテンヤワンヤ!
 結局見つからず.....
 仕方なく、オーディオ用の延長プラグに同軸プラグを合体!それをチューナーのコネクタのプラグに差し込むと.....

 しっかり映りました!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。