SSブログ

DSテレビ保護ケース? [任天堂DS・PSP]

DSテレビ 便利なんですが持ち運びに苦労していませんか?
何か良いものネットショップなどを巡りめぐって、良さそうな物を入手しました。
iPodnano用ケースなんですが、低反発ポリウレタンでの保護材が使われて外装は撥水素材。
カラビナが付いていて、バッグなどにもぶら下げられそうです。
写真のケースはグリーンでちょっと派手目ですが、色は他にブラック、グレー、ブルー、ピンクがあったと思います。
わけありで1個460円で購入しました。(4個買っちゃいましたバキッ!!☆/(x_x))

参考収容寸法は、40(幅)×30(厚)×130(高)mmで
DSテレビは  幅45.3×高さ110.5×厚さ16.5mm (アンテナ収納時)
と微妙なところでしたが、何とかギリギリで収まりお蔵入りは免れました(^。^;)ホッ
これで、気楽に持ち運びが出来て”モバイル”能力アップですー

 


入れる方向はどちらでもOKですが、下側にアンテナ部を入れないと収まりが悪かったです。

 ファスナーもしっかりしまり、無事収納できました!\(^o^)/

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。