SSブログ

くま好き系のネタ:WWFチャリティキャンペーン [たわごと]

 全然タイトルと話題がずれますが、三越伊勢丹ホールディングスの誕生記念イベントとして『KISS THE EARTH 地球のために 子供たちのために WWFチャリティキャンペーン』が4月1日から7日まで行われています。

 伊勢丹新宿店では「守りたい命」、日本橋三越本店では「美しい地球」というテーマで、写真展やイベントが開催されその入場券としてベアブリックのジャイアントパンダとホッキョクグマのピンバッジとストラップが本日より販売されました。
 1個300円で1個につき100円がWWFジャパンに寄付され、世界の野生生物とその生息地を守る活動に役立てられるとのことで、早速近くの伊勢丹に会社帰りに寄って見ましたが、ピンバッジは午前中で売切れたとのことで、ストラップをそれぞれ5個ずつ購入しました。
 チャリティの趣旨に賛同と⊂(^(工)^)⊃が可愛かったので......
 写真展の期間がちょっと短いので見にいけそうに無いのがちょっと残念。
  是非、他の店舗での開催も希望!! お願いします!!

1559487

1559511

1559488      1559497


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。