SSブログ

ディズニーシー:ミート&スマイルに乱入騒動!! 場内騒然!! [たわごと]

  「東京ディズニーシーのリドアイルまたはピアッツア・トポリーノで催されているミート&スマイルで乱入騒動!!」
 2008年本日4月1日に開催されたミート&スマイルの中盤で近所の漁港から逃げ出した熊と、金髪の少女が乱入。
 この考えられない状況に場内は騒然となった.......

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/show_meet.html

 今日は4月1日エイプリルフールです。
 ちょっと誇張して書きましたが、あながち嘘ではありません。
 本日より開催のミート&スマイルにケープゴットの住人?「ダッフィー」とディズニーランドからの異文化交流でアリスたちが出演しているようです。
  公式ページでのアナウンスは無いようですが、本日観覧した方々のレポートがブログや掲示板などにアップされています。
  普段のダッフィーの様子からは考えられないくらい機敏に動いているようです!
  早く見たい.....
  
  25周年を記念してディズニーランドとディズニーシーで様々な交流が行われるようで、スペシャルイベントなどでしか見られない意外なシーンが落ちらこちらで見れそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。