SSブログ

連休残り1日 [たわごと]

 あっという間に8連休の残りも1日となってしまいました。
 今回はインパは1日だけ。
 平日でしたが、結構混んでいました。
 考えることは皆同じ?
 昨日はランドもシーも入園制限かかったようですが、今日はそこまでいかなかったようですね。
 休みになったら色々やろうと最初は思っていても、半分もできていない現実・・・・
 天気や、ガソリン税のせいにしてしまおう(^o^)
 明日は何しよう~
 あさってから社会復帰できるかなぁ?(,_'☆\ バキ

 
ランドのポピーが綺麗でした

タグ:たわごと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。