SSブログ

お、パンチート [東京ディズニーシー]

 三人の騎士のホセとパンチートにロストリバーデルタで遭遇。
 ホセは女の子にサインしたりと忙しいそう。
 パンチート(Panchito Pistoles)は・・・・・ちょっと余裕があったので、写真を撮らせてもらいました。
 本名はパンチート・ロメロ・ミグエル・ジュニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレスというとても長い!
 (Panchito Romero Miguel Junipero Francisco Quintero González)
 
 ちょっと遊んでいたらお帰りタイムに。
  二人でスキップしながらハンガーステージ裏に帰って行きましたー

 17300111730012
 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

美那星

この子たち、こんな名前だったんですね@@;
インパした時に数回出会って、写真撮らしてもらってはいたんですが
何のキャラクターで何ていう名前なのかなぁ~?と、
いつも思ってました^^;
妙にカッコイイポーズきめてくれるんですよね^-^
by 美那星 (2008-05-16 11:19) 

hiro

アトラクではミッキーマウスレビューで見れるくらいかな~
っていうかあそこではレギュラー出演か?(^o^)
意外となかなか会えないんだよね。
結構元気良くて腰ガンガン振ってダンスしてました!!
実は、名前最近覚えたばかりだったりします。
いや~ホセとパンチってのは前から知ってたんだけど、どっちがどっちかって会うとわかってなかったりで・・・・・
3匹のこぶたも誰がどの名前か混乱します! (^-^)
美那星さん、コメント&niceどうもです!!感謝
by hiro (2008-05-16 20:14) 

匿名

おそらく発音間違ってますよ。
パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレスだったと思います。
by 匿名 (2017-01-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。