SSブログ

花と太陽のお祭り! [東京ディズニーシー]

 今日のパークの天気はいかがでしょうか?
 天気予報によると曇り/小雨といったところですが・・・・
 花と太陽のお祭り! プリマベーラ ~スプリングタイム・サン~
 ゲスト、キャスト、ディスニーの仲間たちの太陽への感謝の気持ちと、大きな太陽のパワーで雨雲を吹き飛ばそう!
 ファイトー!!いっぱーっ!
 
 えー、外しっぱなしですが、残すところスプリングカーニバルも1週間ちょっととなってしまいました。
 すでにジャスミンズガーデンは次のボンファイアーダンスに向け撤去が始まったようです・・・(--;
 来週行けるかな・・
 今日はパソコンの整備三昧かな・・・
 天気悪いとやる気もしないなぁ
186119418611451861154186115118611471861149

ザンビーニ横から登場!
 ミッキー&ミニー!
1861194

 プルートはいつも元気! 眠り(=^・^=)?とグーフィーはピンボケでーす!!
 グーフィーだけ帽子のデザインが上下逆??
18611451861154

 チップとデールもちょこまか動き回ります! (^0^)/キャハハ
 お花のポースが可愛い!
1861151

 ドナルドとデイジー
 途中の移動は結構高速?だけど大丈夫?
 デイジーの髪飾りは一歩間違えると・・・・
18611471861149
 「大仏様」とか「パーマのおばちゃん」とか言わないでね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

美那星

おろろ?
このお写真はこの日撮ってましたか?
だとしたらー・・・・・

結構近い位置にいた気がしますー(笑)
確かにみんな移動早すぎて写真とるの難しいですよね@@;
by 美那星 (2008-06-23 22:46) 

hiro

美那星さん、こんばんは!

トリミングしたので撮影データ飛んでます!
1週間前の6月15日の撮影でした。
残念ながら今回ニアミスは無かったですね(;O;)

連写で撮って使えるのが有るか無いか・・・
トリミングして何とか使っています(^O^)

確かに動きが速くてピンボケばっかりです!

 いつもnice!&コメントありがとう!!
by hiro (2008-06-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。