SSブログ

トレジャーハンターグリーティング(東京ディズニーシー) [東京ディズニーシー]

 東京ディズニーシーのキッズ体験プログラム 
 家には対象年齢のキッズがいないので、各種プログラムへの参加もできず、ガイドさえももらえません(;O;)
 ショーやグリーティングは大人でもOKですので、喜んで参加します!
 キッズ・カストーディアルキャストはちょっとやってみたいですが・・・・_(^^;)ツ アハハ

 東京ディズニーシーのトレジャーハンターグリーティングでは、探検途中のディズニーの仲間と一緒に写真を撮ることができます。
 おや、この水晶髑髏は!? 
1946554

 

 ロストリバーデルタのインディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 横で行われています。
 期間は7月18日~8月31日
 時間は11:00~16:00、17:00~18:00の間行われているようです。
 日によって異なるようなのでご注意を!
 (レジェンド・オブ・ミシカの開始時刻を挟んで前後30分は休止)

 この日はミッキーとミニーが登場。
 残念ながらキャラクターは時間による入れ替り制のようで、キャラクターを選んでの撮影は困難なようです。
 ミッキーにかっこいいポーズをお願いしました!
1946555
 ナイスです!
 この日以前から気になっていたことをミッキーに確かめることができました!\(^O^)/ヤッター
 証拠の写真を撮りそこなったので、報告は次の機会に。

 ミニーちゃんは残念ながら・・・・交替でした。 (^-^)/~ マタネッ 
1946556

 クリスタルスカル・・・・・ちょっと不気味。
 映画の影響でしょうか、アトラクは人気のようでワゴンショップなどの商品が増えたような気がしました(^^)
1946554


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あ

場所がわかりにくいせいか、あんまり並んでいないんですよね。続けて3周並んでしまいました。それでも30分ぐらいだったかな・・・。途中で、ミッキー→ミニーに交代していました。
by あ (2008-08-11 16:05) 

hiro

表側には何も出ていないので、列しか目印無いんですよね。
続けて3周ご苦労様でした。
確実では無いですが、ミッキーとミニーの後退間隔は約20分ぐらい。
ミッキー→ミッキー→ミニーのローテーションンのようですよ。

あ さん コメントありがとうございました。
by hiro (2008-08-13 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。