SSブログ

チャンドゥ グッズがたくさん!:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

  『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』
  東京ディズニーシーのアラビナンコースとにあるアトラクションですが、ここから生まれた人気のキャラクタ 『チャンドゥ』
  シンドバッドの相棒の虎の子。(きっと男の子、仔トラのほうがあってるかな・・・)
  登場から約1年半が経ちました。
  これまでぬいぐるみやぬいストラップなどのグッズができていたのですが、最近 種類が増えました!
チャンドゥグッズが・・・ クリックで拡大表示されます

 公式のお勧めグッズ特集にも登場してます。
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/goods/chandu/index.html

 紹介されてるグッズ以外にもこれからの季節にピッタリのグッズがありました。
 ファンキャップ、マフラー、手袋(ミトン)に耳あて。
 あと、ブランケットやフワフワ尻尾のストラップにキーチェーン。
 エンポーリオ と アグラバーマーケットプレイスで購入できます。
 人気の商品のようですので売り切れるものもあるかもしれませんので、欲しいものは見かけたときに即ゲット!(^^) (。_゜☆\ バキバキ
 
チャンドゥグッズ クリックで拡大

チャンドゥグッズ  クリックで拡大


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

hiro

disneyworldさん
深水さん

nice! ありがとうございました。


by hiro (2008-10-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。