SSブログ

ダッフィーだ~! ケープコッドのハロウィーン [東京ディズニーシー]

 今日は大粒の雨が振出し、今も降り続いています。
 明日の夜には止みそうな天気予報のおことば。
 今月いっぱいでこのシーズンも終わりです。
 今週末が最後の週末&ダッフィーのコスチュームの発売日もあるので、混みそうですね~
 せめて、天気は良くなって欲しいです!

 これまで、なかなかグリに並ぶ機会がなかったのですが、この日はタイミング良く列に並んでダッフィーを待つことができました!
 てくてくてく。
 ダッフィー君登場でーす!
 ダッフィー到着!.jpg ゲストをやさしくお出迎え。
ようこそ!.gif

 カッコいいポーズをお願いして、ハイ、パシャ!
ダッフィー ハイ ポーズ!

 そういえば、初日の様子を以前お伝えしましたが、ディズニーファン 11月号増刊 P69にプロ撮影の写真が掲載されていました!
 さすが、良い表情です~(^^)
 http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-09-20
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

hiro

☆disneyworldさん、yuichanさん、みなりんさん、umiuさん、たかひろさん
nice! ありがとうございます。
昨日、ハロウィーンのグリ(きっと自分は最終)に行ってきました。
元気なダッフィーでした!
パークは人が多くて・・・・・(゜_゜;)ちょっと疲れてしまいました。
ちょと元気が出たら記事にしてみます!


by hiro (2008-10-26 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。