SSブログ

再びダッフィーグリへ・・・ [東京ディズニーシー]

 今日は朝雨が降って昼過ぎにはあがってきましたが、{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
 急に冷え込みました!
 風邪ひかにないように気をつけなきゃ。
 インフルエンザの予防接種もうけようかなぁ

 22日のインパ物語の続きです~
 ロストグリが終わったのが11時半頃で、混む前にちょっと早めの食事をしようとメディテレーニアンハーバーへ向かいました。
 カフェ・ポルトフィーのに行こうと思ったのですが、(゜O゜;)入店制限してます!
 それもかなりの列・・・・・
 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでお昼となりました。
 風もなく暖かかったので、2階のテラス席でまったりと楽しく歓談しながらお昼ごはんをとりました。
 この日はドライバーだったので、1杯だけワインをご馳走になりました。
 体も温まったところで、ダッフィーグリの様子を見に再びケープコッドに。
 
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122昼_01.jpg

 みんな朝撮影した写真の"影"が気になって、リベンジをと思っていました。
 まだ1時ちょっと前でしたが、既に2時までのラインはカットされ、3時からの列にもできていたので、急いで列に並びました!
 ミシカの太鼓の準備が始まりましたが、今日はポンテ越しに遠目の観覧というかほとんど音のみ(^^)
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122昼_02.jpg

 グリが始まる3時までしばしのんびり待ちです。
 そして、順番がきました!
 今度は朝のようなまだら影が出来ることはありませんでした(^^)
 ↓これは朝撮影
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122朝_06.jpg

 サンタさんは、朝あったのを覚えていてくれて『また逢えたね~』と喜んでくれました(^^)
 朝のグリでは、先週逢ったことも覚えていてくれて、嬉しかったです!
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122昼_03.jpg

 小さなお友達と別れる時は名残惜しそうに・・・・
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122昼_04.jpg

 サンタさんは(T.T) ダッフィーは⊂(^(工)^)⊃
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122昼_05.jpg

 グリも無事終わり、お見送りです!
 ダッフィーが転ばないようにサンタさんがやさしくアシスト
ダッフィー休憩20081122_01.gif

 ラッキーな女子はダッフィーにギュ。 ちょっと待っててね~
ダッフィー休憩20081122_02.gif
 誰だ、前を通るのは・・・ダヒ友二人でした(^o^)

 沢山のゲストに見送られながら、休憩でーす!
ダッフィー休憩20081122_03.gif

 暫くすると、扉が開いてサンタさんとダッフィーが、あ、れれーっ(・_・)......ン?

 

サンタさんとダッフィーと??登場.gif
 ポカホンタスのミーコも一緒に登場しました!
 こんなこともあるんですねー(^◇^;)
 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

cancan

こんな登場の仕方もあるのですね。
ミーコ 何気ないわ・・・
by cancan (2008-11-28 21:10) 

hiro

☆たかひろ さん nice! ありがとうございました!
by hiro (2008-11-28 23:47) 

hiro

☆cancan さん、こんばんは。
こんなサプライズがあるので、何度行っても楽しいですよね!
気さくなミーコ大好きです。
by hiro (2008-11-28 23:49) 

mickey0809

サンタさんは優しいですね~。私も会いに行きたいです!
何回か行くと覚えてくれるんだ。
hiroさんよっぽど印象深かったのかしら?
by mickey0809 (2008-11-29 10:10) 

hiro

☆ Mickey0809 さん、こんにちは!
いい歳したおじさんがダッフィー抱えた姿は強烈かも(^o^)
適当に言っているのかなぁとも思っていたのですが、お友達のお子さんがグリした時には、「去年も来たねぇ」といきなり言われてビックリ、大喜びだったそうですよ~
nice! & コメント ありがとうございました!

by hiro (2008-11-29 12:59) 

marcher

わお!動画ですね。
動きがあると おもしろいです。
サンタさんが、出てくるところや、やさしくアシストしている姿が見れて
私もランドの達人になったような・・・
ランドの人たちは 細かいところも気遣いされてて ほんと大好きです。
教育はしっかりしてるんでしょうね。
by marcher (2008-12-05 09:40) 

hiro

☆ marcher さん、サンタさんは優しいですよ!
コメント & nice! ありがとうッございました。

ちょっと辛口コメントです。
キャストの数は依然と比べると減ってます・・・
それでもって教育はしているのかも知れませんが、ちょっと残念なキャストも・・・
まあ、ゲストのマナーも残念ですけど・・・
世代の違い?でしょうか?
by hiro (2008-12-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。