SSブログ

ミラバケッソ! [かわいいモノ]

 今日も寒かったです・・・まあ、冬ですからね~
 地面や車は霜で真っ白でした! こうなると朝一で出掛ける時大変なんですよね~
 ガリガリやるかお湯をかけるか大作戦です。

 さて先週金曜日に東京ビッグサイトで開催されていたエコプロダクツ2008に行って来たました。
 環境に関する改善策がいろいろ展示されていて・・・とここにあまり書く内容ではないのですが、かわいいモノを発見しました!

 クラレのブースに何やら白くてふわふわの物体が・・・と近づいて良く見ると「ミラバケッソ・・・」と呟いてしまいました(^0^)/キャハハ
 かわいいです~
クラレちゃん_02.jpg

 名前は「クラレ」というアルパカです。
 成海璃子さんと一緒にCMに登場して『ミラバケッソ!』としゃべる動物です。
 ポツーンとふつーに置かれていたので、あまり気付かれていませんでしたが、カメラを向けて撮影していると気づいて携帯で撮影している人多数でした・・・
 クラレちゃん_01.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

umiu

かっかわいい…!
めちゃくちゃ欲しいです!非売品ですよね…
by umiu (2008-12-15 20:35) 

hiro

☆umiuさん、こんばんは! クラレちゃんは高さ1m位あって多分実物大サイズではないかと思います。
残念ながら非売品のようでしたよ!

by hiro (2008-12-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。