SSブログ

ダッフィーかと思ったけれど・・・ [かわいいモノ]

 今日は昨日と一転、暖かくて天気良かったです~
 でも、こんなに気温差があると体壊しそうです・・・
 パークは結構混んでいたようですね。
 ('';)ウーン、週末どうしましょ(^o^)

 さて、ペプシネクスのキャンペーンで500mlペットボトルにワーナー映画のキャラクター(全12種)のBEARBRECKがついているのですが、かわいいキャラを見つけました。
 どうしても欲しくなって、通勤途中に近所のコンビニやスーパーに行ったのですが、ありませんでした・・・
 12月中旬からとの事だったので、これから出てくると思いましたが我慢出来ずに、車でちょっと離れたスーパーを数件めぐる旅に出かけました・・・

 http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=849
 http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html

_bearbrick_.jpg

 と言っても車で10分位の範囲で、夕食を食べに行くついでということにしたので、今日は見つからなくても言い訳は出来たのですが、最後の3件目に行ったスーパーで見つけることが出来ました!
  全12種中11種類あって気に入ったのを6種類買ってきました。

(1) SUPERMAN RETURNS - 1
(2) SUPERMAN RETURNS - 2
(3) THE DARK KNIGHT - 1 (バットマン)
(4) THE DARK KNIGHT - 2
(5) THE MATRIX

(6) V FOR VENDETTA
(7) HAPPY FEET
(8) 300
(9) THE O.C.
(10) ENTER THE DRAGON

(11) A.I
(12) Charlie and the Chocolate Factory

 この中で一番欲しかったのが、A.I.に出ていたスーパートイ テディ (TEDDY)です♪

ペプシのおまけ_02.JPG

 スーパーだったので1本98円でしたので、コンビニでよりリーズナブルに購入出来ました(^^)

ペプシのおまけ_01.JPG

 高さ、5.3cm位で首、腕、足が可動して、座りポーズなど可能です~
 ストラップ紐も付いています。

ペプシのおまけ_03.JPG

 クマ系好きなんです。
 ダッフィーが出る以前から好きだったんです。
 最近はディズニー好き+ダッフィー好きってことになってます!(^o^)
 ってことで、ちょっと遊んでみました。
 ちょっとおでこの広いダヒです。バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ! 

Duffyか?.jpg


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

umiu

そうなんですよ。コンビニに置いてあるとき、わたしも一瞬ダッフィーかと思いました。でも違うんですよねー。

チャーリーとチョコレート工場のやつを探して、今日、町にあるコンビニを3軒はしごしたんですけど見事に置いてませんでした…。もっと探します!
by umiu (2008-12-20 00:21) 

hiro

☆umiu さん、こんにちは!
昨夜ドンキでチャーリー以外は集めましたよ。
どうも1箱(24本)に1本しかないっていう噂ですよ…
お互い頑張りましょう!
by hiro (2008-12-20 10:22) 

fumipopo

あっ!ミッキーになっている^^
やっぱりこっちの方がいいですね

by fumipopo (2008-12-22 07:06) 

hiro

☆かりぽりさん、disneyworldさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2008-12-22 07:27) 

hiro

☆fumipopさん、nice! & コメント ありがとうございました。
ちょっと顔の色変えただけで、Duffyに見えます(^◇^;)
細工してみようかな・・・(爆)
by hiro (2008-12-22 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。