SSブログ

2009年版スーベニアメダル [東京ディズニーランド]

 今日も寒い一日でした。
 朝7時過ぎには起きて、テレビを見たり、ネット見たり。
 息子が模擬試験を受けに行ったので。
 終って来てから近くのイオンモールに食事&ショッピングに出かけました。
 久しぶりの休日?かな。

 東京ディズニーランドの2009年のスーベニアメダル。
 元日に東京行った時も、4日、5日行った時も長い列が出来ていて諦めました。
 9日にインパした時には列が短かったのでようやくゲット出来ました。(^^)

ワンマンズ終幕_20090109.jpg

 

 2009と入っメダルは自分が気づいたのは、東京ディズニーランドのペニーアーケードに2台だけです。
 1台目が ミッキー、グーフィー、プルート
TDLスーベニアメダル2009_20090109_02.jpg

 2台目がミニー、ドナルド、チップ&デール のビッグ7? です! w(゜o゜)w
TDLスーベニアメダル2009_20090109_01.jpg

 この日久しぶりにショーベース2000でワンマンズ・ドリームⅡを観ました。
 雨も降っていて寒いこともあり、10分前に入場しましたが中央中段のみが満席で、他は空いてました。
 ショーが始まっても席に余裕があったようで案内をしてました。
ワンマンズ・ドリームⅡ_20090109_01.jpg

 今年の年女、クララベルも出演してますよ! ちゃんとセリフのあるシーンも(^^)
ワンマンズ・ドリームⅡ_20090109_02.jpg
 このショーはいつ見ても楽しいですね~(^.^)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

umiu

ワンマンズドリーム、大好きです!
どの部分も素敵ですが、オープニングやシャイニングスターではいつ観ても鳥肌が立ちます…
でも今月も来月もテストがあるので、3月まで行けません…orz
素敵なお写真ありがとうございました!

by umiu (2009-01-12 00:09) 

disneyworld

昨年行った時には見る機会がなかったのですが、今度みたいですねえ。Ⅰのころに見たのが最後で、もう10年近く見てないかも。
by disneyworld (2009-01-12 10:03) 

シマリス

2009年のメダルはお正月期間中ずいぶん並んで
ましたよね~そろそろ自分も買おうと思います。

ワンマンそう言えば、クララベルが出ていたんですよね~
素敵なお写真ありがとうございます!  
by シマリス (2009-01-12 13:04) 

hiro

☆umiu さん、こんにちは!
ワンマンズ・ドリームは素敵なショーですよね。
テスト大変ですね~ 頑張って下さい!
インパの際には出来るだけ早く情報アップしますね。
nice! & こめんと ありがとうございました。
by hiro (2009-01-12 13:46) 

hiro

☆disneyworld さん、こんにちは!
Ⅰが終って暫く別のショーが行われましたが、Ⅱにパワーアップして戻ってきました。( 内容も結構変わってます。)
次回は観れると良いですね。

by hiro (2009-01-12 13:57) 

hiro

☆シマリス さん、こんにちは!
メダルの列はこの日は1台は10人程度、もう一台は待ち無しでした。
並んでたのはチデの台です!
ベーシックなデザインで、良い感じでした。

実は私もクララベルの出演のことは忘れてて、登場してからシャッター切ったら自転車乗って帰るおばさんの姿しか写っていませんでした(^o^)

nice! & コメント ありがとうございました。


by hiro (2009-01-12 14:05) 

cancan

ワンマン ずっと 見ていないな~
 見たいな
けど だいたい混んでんだよね~
 クララベルの台詞 気になるぅ~
by cancan (2009-01-12 20:53) 

hiro

☆cancanさん、こんばんは。
今日は結構空いていたようです~
春節が始まるまではもうしばらくの間、空いているのではとの予想もあります。
クララベルの“セリフ”ですが、”叫び”のようなかんじです(^o^)

コメントありがとうございました。


by hiro (2009-01-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。