SSブログ

東京ディズニーリゾート25周年 ディズニーアートフェスティバル アート・オブ・ミリオンスマイル 第4期 (1/22訂正) [東京ディズニーリゾート25周年]

 1月19日のインパ時のランドとシーです。
 思っていたより人は少なめな感じでした。
 TDR25thグランドフィナーレ初日でしたが、平日だし。
 この日限定のイベントがあったわけではないので・・・・
 
 中国からのツアーのゲストが多かった様に感じました。
 1月26日、今年の『春節』(間違っていたらご免なさい)が近いということもあるのでしょうか?

 ランドの写真はディズニーランドステーションから撮影しました。
 この日からプルートの1dayパスに変わってたから買っちゃいました!
ランドのエントランス 20090119_.jpgアクアスフィア前 20090119_01.jpg

 【お詫び】続きの内容に誤りがありましたので訂正致しました。

 アート・オブ・ミリオンスマイルも最後の第4期です。
 1月19日から4月14日まです。
 3期に引き続き「ゲストのみなさんの笑顔や東京ディズニーリゾートで働くキャスト」の方々やディズニーの仲間やリゾートの風景などで巨大なアートが作られています。

 まずは、東京ディズニーランド
 イッツ・ア・スモールワールド前でじゃれるプルートとミッキー 
 U^ェ^U ワン! やめろプルート、くすぐったいよ~ 
アート・オブ・ミリオンスマイル 第4期 20090119_01.jpg

 ジャングルクルーズでカバと大口比べ中のプルートとドナルド(^O^)
 グワーツ グヮ、グヮ、グヂガジマダダイ・・・
アート・オブ・ミリオンスマイル 第4期 20090119_02.jpg

続きましては、東京ディズニーシー
 海底2万マイルて海底探検中のドナルドとグーフィー
 ちょっと夜見たら怖そうな・・・(>_<)
アート・オブ・ミリオンスマイル 第4期 20090119_03.jpg

 最後はタワー・オブ・テラーを楽しむ ミッキーとプルートとミニー ('-'*)キャーキャー
アート・オブ・ミリオンスマイル 第4期 20090119_04.jpg

 色んなキャラが隠れていて、探すのが楽しみです。 ダッフィーいるかな?
 サプライズゲスト?も隠れていたりするようです。 

 ランドで見にとまったニューグッズ(@_@)
アート・オブ・ミリオンスマイル グッズ_20090119_02.jpg

 そーなんです、これまでのアート・オブ・ミリオンスマイルのもととなったアートのポストカードです!
 4期分16枚 2~4期分12枚セットで¥2000円ナリ!(1/22 訂正)
アート・オブ・ミリオンスマイル グッズ_20090119_01.jpg
 応募して掲載されたゲストの皆さんのみならず、ご覧になった方々記念にいかがでしょうか!
 って私まだ買っていません・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

第1期
http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
第2期
http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-07-15
http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-07-22
第3期 
http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-09-15


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

とも

コレ僕の写真も入っていました!!!
ポストカード買いますよ♪
by とも (2009-01-22 09:08) 

りり

4期もステキですね!
このポストカード、買ってこよう(^^)
掲載されたし♪

by りり (2009-01-22 18:12) 

hiro

☆うさぴん さん、nice! ありがとうございました!

by hiro (2009-01-22 19:39) 

シマリス

アート・オブ・ミリオンスマイルももうラストなんですね~
4期分のポスカ自分も欲しいです!  
by シマリス (2009-01-22 20:55) 

hiro

☆ともさん、りりさん お二人とも掲載されたんですですね(^^)
いいなぁ~
応募しそこなったので、お友達やダッフィーの写真探しで楽しんだりしました!
nice! & コメント ありがとうございました!
by hiro (2009-01-22 21:33) 

hiro

☆disneyworldさん nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-22 21:34) 

hiro

【お詫び】ポスカは1~3期分の12枚セットでした。
誤った内容を掲載して申し訳ありませんでした。m(._.)m
by hiro (2009-01-22 21:52) 

hiro

☆シマリスさん、こんばんは!
あーっという間に4期になってしまいましたね。
楽しそうなイラストですから、ぜひ手に入れておきたいですね。
nice! & コメント ありがとうございました。

by hiro (2009-01-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。