SSブログ

キャラクターポーチ [東京ディズニーリゾート]

 明日は東京ディズニーランドの入園プレゼントの日です。
 東京ディズニーリゾート 25th アニバーサリー・グランドフィナーレ“ドリーム・ゴーズ・オン”を記念してとのことですが、キャラクタはシンデレラなんですね。
 どういう関係か調べきれていません。(謎)

 今日は、キャラクターポーチの紹介です。
 1月17日に撮影してあったのですが、忘れてました。(。_゜☆\ バキバキ
ポーチ_20090117_03.jpg

 その前からぶら下げている人を見かけていたので、気になって探したところ東京ディズニーランドのワールドバザールにあるタウンセンターファッションに纏まって置かれていました。

 ミッキー & ミニー と プルート(半分でごめーん)
ポーチ_20090117_05.jpg

 ミッキー & ミニー はクラッシックバージョンもありました。
ポーチ_20090117_01.jpg

 この手のグッズでは珍しく チップ&デール !! がちゃんと別で販売されていました。
ポーチ_20090117_04.jpg

 ドナルドはあるけど、デイジーは? そしてプルートは?・・・(T.T)
ポーチ_20090117_07.jpg

 スティッチと三つ目のエイリアンもありました。
ポーチ_20090117_06.jpg

 「不思議の国のアリス」に出てくるホワイトラビットはちょっと離れたところにありました。
ポーチ_20090117_02.jpg

 ここには無かったのですが、もう少し他のキャラもあるようです。
 値段は1体2000円くらいでした。 ミキミニはちょっと高かったような気がします。
 いい加減ですいません。
 全てのキャラでは無いのですが、東京ディズニーシーやボン・ヴォヤージュでも販売されているのを見たことがあります。
 
 ポーチは持ち歩きに良いですね~!
 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

marcher

クラッシックバージョン欲しい~。
ホワイトラビットもいいなぁ。
私は ランドやシーに行くと 買い物の時間がほとんどかも・・・
食べ物もおいしいし、ほんと夢の国♡

昔のディズニーのミッキーとミニーのアニメ?かなり初期の。
あれは、今見てもかわいくておもしろい!

by marcher (2009-02-05 09:29) 

とも

クラシック(2代目?)ミッキー欲しいです!!

リトルグリーンメンは、あまり好きではないけど、これは可愛いですね♪
by とも (2009-02-05 12:50) 

hiro

☆しんちゃんさん、まりりんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-05 21:48) 

hiro

☆marcherさん、買い物も食事も楽しいですよね!
後で請求書をみて( ゜_゜;)がいつものことですが( ̄□ ̄;)
今見ても楽しいディズニーのアニメは素晴らしいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-05 21:52) 

hiro

☆ともさん、ミッキー好きですね(^^)
そういえばエイリアンはリトル・グリーン・メンって改名したんですよね。
買って帰ると夜中に「選ばれた~」なんて(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-02-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あめだーっふぃ今日のプレゼント ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。