SSブログ

オリジナルレザーポーチ [東京ディズニーリゾート25周年]

 今日は天気良かったです!
 でも夕方日が暮れつにつれ風が強くなり寒くなり・・・{{ (>_<) }}
 湯島天神にも行きましたが、ランド(一瞬)&シーにもいってきました。
 ぼけーっとケープコッドの住人してました。(^o^)
 
 25周年のイベントの様子を収めたDVDが発売されることを以前に紹介しました。
 ディズニーストアとパークでマジックコレクション(DVDボックス)を購入するとついてくるオリジナルレザーポーチがあることを、ともさんのブログともさんからいただいたコメントで知りましたが、どんなものか見たかったので探してみました。
 (勘違いしていました(^^ゞ:ともさん、失礼しましたm(__)m)
 http://www.disneystore.co.jp/select/deliver/tdr25th.html
アニバーサリーイヤーA.jpg

 webに紹介されているのはあったのですが・・・・
tdr25th_img_003.jpg
 本革製らしいです。
 ('';)ウーンどんなモノ? と思っていたら、ディズニーストアにサンプルが置いてありました。
 実際の製品とは色合い、構造などは変わる可能性があるそうです。
 WEBで見るより落ち着いていい感じです(^^)
オリジナルレザーポーチ_20090205_01.jpg

 中にはポケットなどがありました。
 色々入れられそうです~
オリジナルレザーポーチ_20090205_02.jpg

 ちゃんとドリームキーもついてましたよ。
オリジナルレザーポーチ_20090205_03.jpg

 うーん、これはやはりパークかストアで買うしかないかな・・・
 ストアは限定3000個とのことなので、予約が必須となりそうですが、パークでは数量限定は無いのでしょうかね?
 また、次回確認せねば!

 あ、私がサンプルを見たのは東京ディズニーリゾート店です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

とも

以前ここのコメント欄に書いたんですよね♪
その時は詳しく書きませんでしたが;;
僕もストアで知りました♪予約用紙にデザインも載っていたので。
僕は既に予約済みですww
by とも (2009-02-08 05:16) 

hiro

☆ともさん、ごめんなさい。 勘違いしちゃってました。
そう、コメントいただいたので知ったんですよね。
記事訂正しておきました。
今日商品センターに電話で聞いたのですが、回答は??な内容だったので今度パークに行った時再確認したいと思っています。
確実に手に入れたい場合はディズニーストアで予約した方が良いようですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-08 15:13) 

うさぴん

レザーポーチの情報、とても参考になりました!
このDVDは観られなかったショーなども収録されているので絶対に買います!
by うさぴん (2009-02-08 15:30) 

hiro

☆うさぴんさん、買いますか!
楽しいイベントがたくさんありましたからね~
オリジナルレザーポーチはおまけでではありませんでした。
セット販売とのことです。
私自身も気になっていたので探してみました。
webの写真よりサンプルはいい感じでした!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-02-08 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。