SSブログ

ドリームアート終わりました! [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

引き続き携帯からのアップです~
乱文、誤字脱字ご勘弁下さい。

終わってしまえばあっという間でした!
MCのどりーむ・ごうそう?さんの号令のもとリハーサルは8時45分頃から始まり、本番と同じ流れで2回やりました。
モデルキャストの田中さんは強風の仲ご苦労様でした。
いよいよ9時、本番です!
ドリーム・クルーザーⅡでミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、プルート&グーフィーの登場で会場は一気に盛り上りました。
今日の夢を叶えた兵庫の2組の母娘の登場では、クルーザーの中からチップ&デールが登場し、クルーザーまでシュシュポボとエスコートしました!
インタビューが終わり、ドリームアートの始まりです。
抽選で選ばれたゲストとキャストをあわせて2500名で夢のアートを描きます。
話は前後してしまいましたが、受付で手渡されたグッズは肩掛けになる不織布でできたブリーのバッグにサンシェードやポンチョと立位置が書かれた紙等か入っていました。

まずはポンチョでミッキーフェースに25のアートを描きました。
私は5のエッジでムラサキのポンチョでした。
次は、サンシェードで作るミッキーです!
母娘の「夢よひらけ!」の掛け声ともに前列から頭上斜め45度に持ち上げます。
サンシェードは折り畳み式で、半分にたたんだ状態でそれぞれに配られた不織布で作られた袋を被せて使いました。(内側にはロゴとイラストが)
私は肌色1色でしたが、このドリームミッキーはなんと左目ウィンクするようになっていて、49人(内5人はキャスト?)の方々は裏と表の色が違っていて、「ミッキーウィンク~」の掛け声でa面b面をくるくるひっくり返していました!
ウィンクを何度か繰返し、みんなで描いた夢のアートはみんなの心に刻まれました。
でも当然ながら演じたみんなは見れてませんので、明日の午後にホームページに掲載される写真を見るのが楽しみです。!
090312_0816~002.jpg090312_0832~001.jpg090312_0842~001.jpg090312_0903~001.jpg090312_0925~001.jpg
090312_0937~001.jpg090312_0938~001.jpg

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

シマリス

hiroさん凄いですね~完璧に内容覚えてますね!ドリームアート参加お疲れ様でした~晴天でしたが、とっても風が強くて寒かったですよね~でも、とってもいい思い出になりました。

ソネブロの皆さんが何処に居るのかとっても気になっていました!(笑)

自分はリハーサルでチーデーが出ていたのを見た時からもう大興奮でした!(笑)
by シマリス (2009-03-12 18:03) 

hiro

☆シマリスさん、お疲れさまでした!
寒かったですね~ 先ほど渋滞の首都高をくぐり抜けて帰りつきました!
でも、ほんと25周年の良い思い出になりました!
私も気になってキョロキョロしていました(^^)
きっと近くにいたような気がします!
私はミッキーのベンチコートにミッキーマウスクラブのキャップでしたって、パークじゃゴロゴロいる姿ですね(^^)
「おいくつですか?」「 ドキドキしてます!」が大うけでしたね!
コメント & nice! ありがとうございました!

by hiro (2009-03-12 21:24) 

りり

お疲れ様でした~(^^)
風の中、大変でしたが良い思い出ですよね!
私も皆さんがどこにいるのか気になっていました(笑)
hiroさんの場所に近いですよ~。
実はウィンクチームでした。
私も頑張ってレポ書きます(^^;
by りり (2009-03-12 23:06) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-03-12 23:13) 

hiro

☆りりさん、えーっ、近かったんですね!
右隣の方々からウィンクチームでしたよ。
受付は最前だったんですが・・・これも運ですねぇ。
でも、楽しかったぁ。
さっき、フジテレビの『とくダネ』を録画したのを観ましたが、見事にウィンクしてましたヨ!
あの中に居たんだーと思うと何だか夢の様ですね~
レポ楽しみしてますよ!
コメント ありがとうございました!
by hiro (2009-03-12 23:27) 

とも

羨ましいです!!!
抽選がー(T_T)

見事なミッキーでした!!!(*^^*)
by とも (2009-03-13 09:52) 

hiro

☆ともさん、寒かったですが楽しかったですよ!
次回のチャンスに、夢がかないますように・・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-14 08:10) 

hiro

☆うさぴんさん、たくさんのnice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-14 08:11) 

mickey0809

お疲れ様でした~!
私はミッキーの耳に居ましたよ♪
寒かったけど、楽しいイベントになりましたね。(*^∇^*)
by mickey0809 (2009-03-14 11:34) 

hiro

☆mickey0809 さん、お疲れさまでした!
始まるまではブルブルでしたねっ(^^)
終ってみれば、もっとやりたい気持ち満々でした。
思い出しても夢の様なひと時でした(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-03-14 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。