SSブログ

ドリームアート 体験写真集(Part1:リハーサル編) [東京ディズニーリゾート25周年]

 今日はダッフィーカフェの最終日ですが、お天気悪いので自宅待機です(--;
 ドリームアートの余韻がなかなか冷めないうちに、写真をアップしておきます。
 参加の内容は携帯から速報的にアップしたので、感想コメント程度です~

 駐車場到着は5時55分頃、首都高渋滞を避けて早朝出勤でしたぁ。
 既にリハーサルが始まっていましたよ!
ドリームアート リハーサル中 20090312_001.jpg

 

 この時間から綿密なリハーサルが幾度となく繰り返されていました。
ドリームアート リハーサル中 20090312_002.jpg

ドリームアート リハーサル中 20090312_003.jpg

 フジテレビさんのアンテナ、対ワイヤレスカメラ用かな?
 これを見て、家電話して登校前の息子に「とくダネ!」の録画予約をお願いしたんですが・・・・
ドリームアート リハーサル中 20090312_004.jpg

 6時10分頃はクルーザーのみでやってました。
ドリームアート リハーサル中 20090312_005.jpg

ドリームアート リハーサル中 20090312_006.jpg

 クルーザーが6時12分頃に駐車場奥に側行ってしまいました・・・・
ドリームアート リハーサル中 20090312_007.jpg

 6時15分頃、立体駐車場入り口近くに様子を見に行ったら、封筒を持っていたのをに気付かれて、「並びますか?」と「あ、ハイ」ということで並んでしまったのですが、奥に列が出来てると思っていたら「舞浜駅側の列がこれから合流します」と言われ??
 列の先頭になってしまいました。
 そうこうしているうちに、クルーザーでみんながやって来てリハーサルが始まりました。
 この頃はまだ音楽ナシでした。
ドリームアート リハーサル中 20090312_008.jpg

ドリームアート リハーサル中 20090312_009.jpg

ドリームアート リハーサル中 20090312_010.jpg

 リハーサルではチップとデールの間に母娘さんたちが入る予定だったようです。
ドリームアート リハーサル中 20090312_011.jpg

ドリームアート リハーサル中 20090312_012.jpg

ドリームアート リハーサル中 20090312_013.jpg

 上のカメラに向かって手を振って記念撮影!
ドリームアート リハーサル中 20090312_014.jpg

 ドリームクルーザーⅡに乗って退場ですね。
ドリームアート リハーサル中 20090312_015.jpg

ドリームアート リハーサル中 20090312_016.jpg

ドリームアート リハーサル中 20090312_017.jpg

 7時10分頃に受付に向けて進み始めました~ や、やはり先頭でした( ̄□ ̄;)!!
 受付は駐車場の奥にテーブルが6つ(ぐらい)ありました。ここも運命の分かれ道!(^^)
ドリームアート リハーサル中 20090312_018.jpg

 ここからは受付を終えて、暫く駐車場内で待機してました。(最初だったのででキャストさん確認に2~3分もかかってました(^-^;)
 外ではリハーサルが行われていましたが見えません・・・・
 一緒に来た娘が外の様子を撮影してくれていたので、特派員報告として掲載します~
 (寒い中、ご苦労様、ありがとう!!)
 7時45分頃の様子です~
ドリームアート 特派員報告 20090312_001.jpg

ドリームアート 特派員報告 20090312_002.jpg

ドリームアート 特派員報告 20090312_003.jpg

 ごうぞうさん、ベンチコートを脱いで本番スタイルです!
ドリームアート 特派員報告 20090312_004.jpg

 寒い中のお仕事とはいえ、た・の・し・そ・う!
ドリームアート 特派員報告 20090312_005.jpg

ドリームアート 特派員報告 20090312_006.jpg

ドリームアート 特派員報告 20090312_007.jpg

ドリームアート 特派員報告 20090312_008.jpg

ドリームアート 特派員報告 20090312_009.jpg

 ミッキーが”マル”してます~
ドリームアート 特派員報告 20090312_010.jpg

ドリームアート 特派員報告 20090312_011.jpg

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

cancan

リハ。入念
そのレポも詳細ぽいし
この企画 成功だたのかしらね。
by cancan (2009-03-14 16:22) 

りり

リハ、長かったのですね!
私が着いた時は終わる頃でした(^^;
ほんとうにご苦労さまですよね~。
娘さんが一緒に来られていたのですね。
貴重で素敵な写真が撮れてますね(^^)
by りり (2009-03-15 00:16) 

hiro

☆cancannさん、自分は大成功だったと思います。
またチャンスがあったら参加してみたいです。
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-03-15 00:19) 

hiro

☆りりさん、念には念を入れてやってましたね!
そのおかげで一発で成功したましたね。
娘も寒い中頑張ったようです!
もちろんディズニー好きに育ってしまいました~
りりさんの娘さん方も・・・???(^o^)
コメント ありがとうございました。

by hiro (2009-03-15 05:39) 

hiro

☆☆たかひろさん、ともさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-03-15 05:40) 

カモさん

こんにちは!とっても入念なリハーサルをするのですねー。気合いが感じられました^^
そして、なんと列の1番になったhiroさんにも十分な気合いが~!本当にお疲れさまでしたー♪

by カモさん (2009-03-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。