SSブログ

WBC 侍ジャパン2連覇おめでとう! [たわごと]

 街を歩く人、電車を歩く人、携帯を眺めています・・・
 時折聞こえる、ため息や歓声!
 海外から来た人はどの様に見えたでしょうか?
 ワンセグが有効に使われているのを実感した1日でした。

 優勝しちゃいましたね!
 凄いですみんな。
 イチロー  やっぱり憑いてますよ(^^)
 スゴスギの一言ですね。
 正直言って9回裏には敗退を覚悟したんですが、やってくれました。
 この勢い、沈んだ日本に持ち帰って欲しいです。
 
 おめでとうという言葉だけでその栄光を讃えるには足りない気もしますが・・・おめでとう。
 最後の最後までメイクドラマでしたね!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

うさぴん

WBCの中継の日は、普段は女の人や若い人ばかりのカフェテラスにおじさんが結集!何事かと思ったらテレビが置かれていて特設応援広場になっていました!
決勝の日は私は自席からMSNニュースをちょくちょくチェックして結果を確認してました。
なかなか勝負がつかなくてやきもきしました(^_^;)
by うさぴん (2009-03-25 19:30) 

hiro

☆てぷこだんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-25 19:56) 

hiro

☆うさぴんさん、色んなところに試合の様子が映し出されていましたね!
イヤーでも優勝して良かったですね!
マックも割引セールあるし(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。