SSブログ

スウィート・ダッフィー リターンズ⊂(^(工)^)⊃ [ダッフィー]

 今日は25周年ダッフィーコス最後の発売日でした。
 東京ディズニーランドのバルーベンダーのコスチュームでした。
 今日で売り切れって噂です。スゴスギ・・・
 
 クックオフの内装まで変えてしまった「スウィート・ダッフィー」。
 これまで撮り貯めたグリの写真を紹介します!☆ ̄(>。☆)イテェ
リゾートクルーザー_20090205_1728_.jpg
 スウィート・ダッフィーとはあまり関係なのですが、何となく似てたので(^^)

 初めの頃は桟橋でもグリしてくれましたよ。 (1/19)
スウィート・ダッフィー_20090119_1628_.jpg

 この日はグリを諦めてお見送りだけでした・・・ボードビルダー側でのグリでした。(1/22)
スウィート・ダッフィー_20090122_1528_.jpg

 お手手が美味しかった日です! (1/25)
スウィート・ダッフィー_20090125_1228_.jpg

 この日は頑張って2回グリ出来ました。(1/31)
スウィート・ダッフィー_20090131_1628_.jpg
 目線があっちの黄昏ポーズです。
スウィート・ダッフィー_20090213_1528_.jpg

 この日は夕方インパでグリは断念・・・小屋の前でのグリでした。
夕方のケープコッド 20090207_04.jpg

 バレンタインデーです! チョコ食べ過ぎないように気をつけてね~ パシャ(2/14)
スウィート・ダッフィー_20090214_1428_.jpg
 お腹いっぱい食べちゃった~ (2/14)
スウィート・ダッフィー_20090214_1528_.jpg

 キーン 、初のタワテラをバックです。(2/21)
スウィート・ダッフィー_20090221_1428_.jpg

 2日連続、午後からインパでした~ (2/23)
スウィート・ダッフィー_20090222_1328_.jpg

 おすましダッフィー   (2/28)
スウィート・ダッフィー_20090228_1328_.jpg
 おすましダッフィーその2 (2/28)
スウィート・ダッフィー_20090228_1528_.jpg

 がっしりダッフィー (3/8)
スウィート・ダッフィー_20090308_1628_.jpg

 そして最後はドリームアートの日でした。(3/12)
スウィート・ダッフィー_20090312_1528_.jpg
 いいポーズしてくれましたが、残念がら半分陰になっちゃいました(T.T)

 結構混んでて諦めた日も多かったとおもっていましたが、こうしてみると思った以上に撮ってました(。_゜☆\ バキバキ
 似てるけど同じポーズはなさそうで、色んなポーズで楽しいです。
 私は撮影前に声をかけて、お願いしたりしてます(^^)
 最近の過剰なほどのブームはまだまだ沈静化しないですかね~


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

りり

どれもかわいいですね!
特に手を口に持って行く姿がかわいいです(^^)
by りり (2009-03-25 23:37) 

しんちゃん

飛行機のマネですかねー!
ブーン!キーン!!
by しんちゃん (2009-03-26 18:51) 

manana

すごいすごい!
これは1日分じゃないですねー
グリに出会える確率は、少ないですよね?
かわいくていいなぁー
by manana (2009-03-26 23:18) 

mickey0809

どれも微妙にポーズが違っていて、可愛いです~
やっぱりダッフィーは手をパクリんしているポーズが
一番好きですね~♪ 癒されます(´∀`*)
by mickey0809 (2009-03-27 11:05) 

umiu

こんにちはー。

こんなにいっぱいダッフィーに会えるなんて、羨ましい限りです…
どのポーズもかわいいのですが、
わたしも口パクのポーズがイチバン好きだったりします☆
by umiu (2009-03-27 11:26) 

hiro

☆りりさん、ダッフィーの手美味しそうですよね!
触るとホットケーキのようにやわらかくて気持ちいいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-27 21:38) 

hiro

☆☆たかひろさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-03-27 21:40) 

hiro

☆しんちゃんさん、こうしてみると”ブーン”ポーズは珍しかったんですね(^^)
きっと、私がそういうポーズを連想させる何を言ったんだと思いますが、が、覚えてませ~ん(。_゜☆\ バキバキ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-27 21:43) 

hiro

☆mananaさん、1日ではこんなには(^^)
私の場合1日3ポーズ位が最高ですかね~
相当空いてる日で無い限り、待っているのも一苦労の状況ですし・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-27 21:48) 

hiro

☆mickey0809さん、手を口に”パクッ”てポーズは人気ですね!
ホント癒されますね~(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました!

by hiro (2009-03-27 21:53) 

disneyworld

相変わらず人気ありますねえ。
by disneyworld (2009-03-28 12:13) 

hiro

☆disneyworldさん、ダッフィー人気あります!
ダッフィーのぬいぐるみは5万円の大きなぬいぐるみ以外は売り切れちゃってるようです(゜_゜;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。