SSブログ

5月1日 インパ速報(Todya、マンスリーメダルなど) [東京ディズニーリゾート]

 先週の土曜日から連休に入って最後の平日の今日、ランド&シーにインパしてきました!
 おじさん、一人で~!
 のつもりでしたが、シーでは妻のお友達にプリマヴェーラ鑑賞をお付き合いしていただきました。
 大変お世話になりましたm(__)m
 後半はグリに駆けずりまわったりと、日曜日の強風インパのストレスを晴らし、リベンジも果たした気分です(^^)
 一人ということもあってかなりの距離を歩きまわりました。
 きっと明日、いや明後日あたりに筋肉痛が・・・(^u^;)
 詳細はまた後日!

 5月のランドのTodayはマイク・ワゾウスキ。 ヘルメット着用です。
TDL 2009_05 Today.jpg

 シーのTodayはプリマヴェーラの衣装のドナルドダックでした~
TDS 2009_05 Today.jpg

ランドのマンスリーメダルは、ペニーアーケードが『ダンボ』で、
ランドのマンスリーメダル 20090501_001.jpg

 トゥモローランドテラス横が『ロビン・フッド』でした。
ランドのマンスリーメダル 20090501_002.jpg

 シーのマンスリーメダルは『トリトン王でした。』
シーのスーベニアメダル 20090501_001.jpg

 東京ディズニーランドで開催中のマジックラリーキャンペン(我が家での別名:マジック財布キャンペーン)
 やっと5個目のスタンプを貰えました。(妻と共同で(^^))
 既にミッキーをもらっているツワモノを見てしまいました( ̄□ ̄;)
マジックラリーキャンペーン 20090501.jpg

 WALL・Eも健在です。 DVD/BD発売の影響? 
WALL・E & EVE 20090501_.jpg

 ランドは結構混んでいたので、30分ほどでシーに移動しましたが、シーも思ってた以上に混んでました。
 昨日(4/30)は空いていたと聞いていたので・・・
 でも、結構楽しむことがでしました!
 続きはまた、後ほど(^^)

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

たかひろ

シーのTodayはドナルドなんですね。
今度、行くので楽しみです。
by たかひろ (2009-05-03 00:01) 

hiro

☆たかひろさん、キッチンビートにもドナルド登場してましたヨ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-03 12:29) 

うさぴん

WALL・Eまだあるんですね!!
アトラクションも作ってほしいなぁ、パレードにも出てほしいなぁ。。。
by うさぴん (2009-05-04 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。