SSブログ

のだめ カンタービレ♪ワールド [かわいいモノ]

 今日は雨になってしまいましたね。
 明日の日中は雨は上がってま夕方に雨が降るかも知れないそうです。
 私は一日ゴロゴロ過ごしてしまいました・・・・

 昨日5月4日は丸ビルホールで開催(4/30~5/6)されている「のだめ カンタービレ♪ワールド」を観に行きました。
  http://event.yomiuri.co.jp/nodame/

 ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭2009 エリアコンサート
 http://www2.to-on.com/lfj2009area/

のだめ 20090504_005.jpg

 まんがやアニメも好きなのですが、のだめの部屋が再現されているとのことだったので、興味が湧きました(^^)
 会場内は撮影禁止でしたので、入り口にあった、マングースや関係者のサインなどを撮影してきました~
 下の外国語はフランス語? (むきゃーっ)が翻訳されていないのでは・・・(。_゜☆\ バキバキ
のだめ 20090504_001.jpg

 このマングースは撮影に使われたモノかな? 大きかったです~
のだめ 20090504_002.jpg

のだめ 20090504_003.jpg

のだめ 20090504_006.jpg

 のだめ部屋は結構良くできていました。 もうちょっと汚すと完璧かな?
 ピアノの生演奏などもあって良かったです~
 他には原稿や、ドラマで使われた小道具(プリごろ太の着ぐるみの頭とか・・)、外国語に翻訳された単行本などが展示されていました。
 帰りには京葉線のホームに近かったのでパークに向かいました・・・・(。_゜☆\ バキバキ (続く・・・)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-06 08:53) 

hiro

☆☆disneyworldさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。