SSブログ

ミッキーマウス・レビュー:明日(5/25)までですね~ [東京ディズニーランド]

 今日は雨が降ったり止んだり、時には雨音強く降ったりもしていました。
 梅雨のはしりなのでしょうか?
 天気に悩まされる季節がやってきました。
 去年のゲリラ豪雨にはかなり痛めつけられましたので、そうならないことを願っていますが・・・

 昨日の土曜日、東京ディズニーランドのミッキーマウス・レビューに行ってきました。
 とうとう、明日までとなってしまいました。
 子供が小さい時は必ず入って、体を休めていました(^_^;)\('_') ォィォィ...
 かなりの回数行っていると思うのですが、昨日は名残を惜しんでじっくり見てきました。
 そして、前々から撮りたかったフォトファンもようやく撮ることが出来ました!
ミッキーマウス・レビュー20090523_010.jpg

 出来れば"青空"の下で写真を撮りたかったので、ちょっと曇っていましが良い天気でした。
 8時過ぎに入園してその足でシンデレラ城を抜けてファンタジーランドのミッキーマウス・レビュー前へ。
 何だか広々としていました。
ミッキーマウス・レビュー20090523_005.jpg

 ミッキーマウス・レビューとキャッスルカルーセルの間にあった花壇とかベンチとか諸々無くなっていました。
 火曜日に行ったときは、フェンスで囲われていて狭かったのはその撤去工事だったのですね。
ミッキーマウス・レビュー20090523_001.jpg

 朝一の空いている人通りの少ない時間にフォトファンの撮影をと思っていたのですが、まだフォトキャスさんはいませんでした・・・
ミッキーマウス・レビュー20090523_006.jpg

 と言うことで、ミッキーマウス・レビューの中へ。
ミッキーマウス・レビュー20090523_002.jpg

 入り口のキャストさんの「26年間の・・・」の言葉に、ああやっぱり終ってしまうのかぁ。とちょっぴり悲しい気分に。

ミッキーマウス・レビュー20090523_007.jpg

 中はまだ2回目か3回目ぐらいで、人影もまばらでした。
ミッキーマウス・レビュー20090523_009.jpg

ミッキーマウス・レビュー20090523_008.jpg

ミッキーマウス・レビュー20090523_003.jpg

ミッキーマウス・レビュー20090523_004.jpg

 中の様子はカメラとビデオに納めてきました。
 暗い中でオートフォーカスで撮影したのでピンボケ、手ぶれいっぱいでしたが記念に残しておきたいと思います。
 整理して記事にできればと考えています。

 外に出ると、だいぶ人も増えていました。
ミッキーマウス・レビュー20090523_010.jpg

ミッキーマウス・レビュー20090523_011.jpg

 フォトキャスさんも出ていたので、ようやくフォトファンの撮影が出来ました。(^^)
 ミッキーマウス・レビューを背景に、バチリ。
 中の様子を撮影したスペシャルフォトが2枚付いています。
ミッキーマウス・レビュー.jpg

ミッキーマウス・レビュー0002.jpg

ミッキーマウス・レビュー0001.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 明日は天気は午後には回復しそうなので、最後に一目見たいゲストの方々で混むかもしれませんね。
 私も余裕があれば会社帰りに遠出しようか迷っています。


 ちょっと、話が逸れてしましますが・・・・
 シンデレラ城前は夏のイベントの工事が着々と進んでいました。
 と言っても、まだ基礎の段階の様で、フェンスで囲われ、前面には 「coming soon! club MONSTER'S INC.」のプレートが。
 サマーナイトエンターテイメント「クラブ・モンスターズ・インク“笑いってクール!”」2009年7月8日(水)~2009年8月31日(月)
 どんなナイトクラブのショーになるんでしょうね。
シンデレラ城前 20090523_001.jpg

シンデレラ城前 20090523_002.jpg
シンデレラ城前 20090523_004.jpg

シンデレラ城前 20090523_005.jpg

シンデレラ城前 20090523_003.jpg

 身長高めなので、こういう時は・・・・(,_'☆\ バキ。
 決してよじ登って撮ったりはしていませんのでm(__)m
シンデレラ城前 20090523_006.jpgシンデレラ城前 20090523_007.jpgシンデレラ城前 20090523_008.jpg


シンデレラ城前 20090523_009.jpg

シンデレラ城前 20090523_010.jpg

 ミッキーのマジックで明日は良いお天気にして下さいね!
 
 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

りり

明日で終わってしまうのですね。
子供たちが大好きな場所だったし、私にとっては心地良い休憩場所(^^;だったのでとっても残念です。
記念のフォトファンいいですね!
ダッフィーを見つけましたよ~(^^)
明日は晴れるといいですね!
by りり (2009-05-24 23:51) 

hiro

☆りりさん、ミッキーマウス・レビュー終わってしまいました(;_;)
なんか、和める場所でしたよね。
パークがめちゃ混みの時も比較的空いていたりして・・・
終わると何人かは寝てたりとか(^^)
また、どこかで逢えると良いなーと願いつつ、思い出にします!
ダッフィー見つかっちゃいましたか(#^.^#)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-05-26 00:13) 

hiro

☆☆☆たかひろさん。うさぴんさん、まななさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。