SSブログ

梅雨空...青空希望! [東京ディズニーリゾート]

 また週末に向かって下り坂・・・・(--;
 もう、梅雨なんですかね?
 最近は梅雨に入って暫くしてから『梅雨ですね~』て発表するようになりましたね。
 気象予報士の方も一人ぐらい『私の予想では今週梅雨入りします!』ぐらい気前の良い?方いませんかね(^^)
 今日も朝からどんよりした曇り空だったので、折り畳み傘持って行ったんですが降りませんでした。
 昨日は持っていなかったら降ったので用心して行ったらハズレしまいました。
 と、いうかこれから暫くは常に持っとかなきゃダメですかね。

 日曜日も朝は曇り空で、午後から雷雨との予報だったので、折り畳み傘を持参しました。
 雷雨に備えてレジャーシートも。(・_・)......ン?
 風が強いと傘は役に立ちませんから、そんな時はレジャーシートを頭からやら荷物をくるんだりやらで使おうと思っていました。
 が、そんな用心は何の役にも立ちそうにないぐらいだんだんと晴れて行ったのでした・・・
 「Ho'ike at Tokyo Disneyland」をやっていました! 老若男女の楽しいフラを見ることが出来ました!
 肌寒く無くて良かったです~(^^)
青空TDLS_20090531_018.jpg 

 10時くらいまでは薄曇りでした。
青空TDLS_20090531_001.jpg

青空TDLS_20090531_002.jpg

 トゥモローランドテラスでファンパーティーを覗き見m(__)m
青空TDLS_20090531_003.jpg

青空TDLS_20090531_004.jpg

青空TDLS_20090531_005.jpg

 2個目のミッキーゲットです。 (^-^;
青空TDLS_20090531_006.jpg

 シーへ。 既にプリマが始まっていたので、ケープに退避?
青空TDLS_20090531_007.jpg

 ダッフィー君グリが終ったら、とても寂しい・・・
青空TDLS_20090531_008.jpg

 お昼ごはん食べてくるね。
青空TDLS_20090531_009.jpg

 ここの畑見の作物も大きくなっていました。 肥大したズッキーニ。 トウモロコシも急成長してます。
青空TDLS_20090531_010.jpg

青空TDLS_20090531_011.jpg

 エキウム見てからオーバー・ザ・ウェイブ鑑賞。 12時の回です。青空TDLS_20090531_012.jpg

青空TDLS_20090531_013.jpg

 西の空はかなり雲が厚くなって来ました。
青空TDLS_20090531_014.jpg

 東の空はまだ青空(^.^) 不思議です。
青空TDLS_20090531_015.jpg

 グリのあと、ミシカ前で帰ってしまうダッフィー見送って、シーを退園しました。
青空TDLS_20090531_016.jpg

 そうそう、ポンテベッキオ橋からケープコッドに降りていく階段下、エレクトリックレールウェイの橋脚下にある植物。
 一見するとあの果物に似てます。
 この日も『あ~これブルーベリーだよ~』と言っていましたが、『ヒイラギ南天』ではないかと思います。
 南天のど飴なんて商品があるので食べられるのかな?
青空TDLS_20090531_017.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

hiro

☆☆☆たかひろさん、koumamさん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-05 20:32) 

mickey0809

先週の日曜日は変なお天気でしたね。
ミシカの後にオーバーを観ていたら雨が降ってきて
途中で中止になってしまいました。
梅雨時期はずっとこんな感じなんでしょうかね・・・。(^^ゞ
by mickey0809 (2009-06-05 21:50) 

hiro

☆mickey0809さん、梅雨は嫌ですね~
雨が降るとみんな出てこれなくなりますし・・・(T.T)
途中で中止もがっかりですね。
先週の日曜日は何とか濡れずに帰れました。
適度に雨が降って欲しいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-05 23:11) 

うさぴん

ダッフィーの今の衣装、帽子とセーラーの襟だけ?がかわいいですね~
帰っていく時の姿も本当にかわいいです。
ほのぼのとした気持ちになれます(*^_^*)
by うさぴん (2009-06-06 10:50) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-08 00:45) 

hiro

☆まななさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。