SSブログ

仕事帰りにショートインパ [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 朝の雨はなんだったの?と言う感じで午後雨が止んでから徐々に晴れてきました。
 スーツがビショビショになるくらいの強い雨と出勤時間が重なってしまいました。(T.T)

 仕事で近くまで行ったので帰りにパークに行ってきました。
 5:50分頃にシーに到着。
 プリマは既に退場モード。
 ケープコッドにエキウム、畑、お店を巡回?してオーバー・ザ・ウェイブを観賞。
 7:25分頃にランドに到着。
 モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”が40分待ちだったので並んで見たら20分強で乗ることが出来ました!
 エレパレ横目にお買い物をして、スタンプ押してもらって8時10分頃にはアウトして帰ってきました。
 明るいのでついつい長居しちゃいましたが、ちょっと疲れちゃいました。(´ヘ`;) 年かな・・・
 と言うことで、今日はダイジェスト的に写真をちょこっとだけです。
プリマ退場 20090624_001.jpg

プリマ退場 20090624_002.jpg

プリマ退場 20090624_003.jpg

 ケープコッド、アーントペグス・ヴレッジストア近くで見つけた落ち葉のミッキー。 見るの久し振りです!
ミッキーリーフTDS 20090624_003.jpg

ミッキーリーフTDS 20090624_001.jpg

ミッキーリーフTDS 20090624_002.jpg

 エキウムは今月いっぱいですかね~ もう誰も見向いてくれなくなっちゃったかんじです(--;
エキウム 20090624_002.jpg

 ジュニアが頑張ってました(^^)
エキウム 20090624_001.jpg

 グリのダッフィーは仕事を終えて帰っていたので。
ダッフィー 20090624_001.jpg

 花壇の花の色が変わってました? 紫に。
モンスターズ・インク・ライド 20090624_001.jpg

 初めての60分以下の2ケタ表示を見ました! 並んで見ると20分強でした\(^O^)/
モンスターズ・インク・ライド 20090624_002.jpg

モンスターズ・インク・ライド 20090624_003.jpg

 オーバー・ザ・ウェイブでは色んな楽しいシーンが見れましたが、また後日・・・・後日ばっかりだなぁm(__)m


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

hiro

☆☆☆たかひろさん、うさぴんさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。