SSブログ

ワールドバザールの七夕飾り:ウイッシングプレイス [たわごと]

 ミッキー彦星とミニー織姫のデコレーションされた笹竹がワールドバザールに登場していました。 
20090701_ウィッシングプレイス 008.jpg

 浴衣を着たキャストさんからミッキー型の短冊(今日はオレンジ色、今年は毎日変わるのかな?)に願いことを書いて、紙縒りでつり下げてきました。(^^) 叶うと良いなぁ~ 世界平和と経済回復。
 キャストさんの来ていた浴衣は例年通りUNIQLOで販売されている柄のようでしたが、帯はミッキーアイコンの物でした。(特注品かな?)
20090701_ウィッシングプレイス.jpg

20090701_ウィッシングプレイス 001.jpg

 ミッキーやミニーたちは何を願ったのでしょうね?(^^)
20090701_ウィッシングプレイス 002.jpg

 こんなことをお祈りしているようです。
 まずはミッキー。 ぜひ叶って欲しいです!
20090701_ウィッシングプレイス 006.jpg

 続いてミニーちゃん。 おおー、この願いも叶って欲しい!
20090701_ウィッシングプレイス 007.jpg

 プルートは・・・・・U^ェ^U ワン!
20090701_ウィッシングプレイス 005.jpg

 ドナルドらしい願いですね~ (^O^)
20090701_ウィッシングプレイス 003.jpg

 グーフィーは宇宙飛行士になりたかったのかぁ・・・
20090701_ウィッシングプレイス 004.jpg

20090701_ウィッシングプレイス 009.jpg

20090701_ウィッシングプレイス 010.jpg

 夜になるともっとライトアップされて綺麗なんでしょうね~


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

りり

キャラ達の願い事なんて飾ってあるのですね!
みんなそれぞれ特徴が現れていますね(^^)
by りり (2009-07-02 18:14) 

hiro

☆☆うさぴんさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-02 21:03) 

hiro

☆☆たかひろさん、美那星さん、nice!ありがとうございました!
by hiro (2009-07-02 21:05) 

hiro

☆りりさん、ビッグファイブの短冊は今年初めて見ました(^^)
私も気になって去年の写真を見てみましたが、星の飾りだけでした。
プルートの願い事が良かったです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。