SSブログ

雨もほどほどに? 夏のポップコーンバケット [東京ディズニーシー]

 梅雨真っ盛りの関東地方です。
 しばらく天気予報は雨時々曇り残り晴れで良さそうです。(。_゜☆\ バキバキ
 今日は東京ディズニーランドの七夕グリーティングは2回ともあったそうです。
 結構晴れた暑かったとのことです。
 明日は天気は良くなさそうですが、明後日は晴れマークも顔をのぞかせてきました。
アンペグのダッフィー 20090701 .jpg

 7月1日にランドの七夕グリーティングのあと、ランドを後にしシーまで足をのばしました。
 やはり平日は良いですね~
 プリマも終わった休憩期間?で飾りっ化は無いですが、のんびりマッタリするには良いですね。
 学校が夏休みに入る前に平日インパしてみたいなぁ。
アンペグの畑 20090701_001.jpg

 ケープコッドのアーントベグス・ヴィレッジストアの横の畑も夏野菜が実り始めています。
 私が見た時は近くに誰も居ないのが良いことに、カラスが2羽トマトをつついていました。
アンペグの畑 20090701_002.jpg

 なた豆は日当たりが悪いせいか、成長が遅い様な気がします。
アンペグの畑 20090701_003.jpg

アンペグの畑 20090701_004.jpg

アンペグの畑 20090701_005.jpg

アンペグの畑 20090701_006.jpg

アンペグの畑 20090701_007.jpg

 まだ青いですが、ミッキーみたいに3つ並んで成っていたのでついつい。 (^^)
 葉っぱに隠れて、これがホントに『隠れミッキー』(,_'☆\ バキ
アンペグの畑 20090701_008.jpg

 と後ろを振りかえると何だか急に賑やかに。
ケープグリ お帰り 20090701 .jpg

 デイジーさん久し振りに1ショットでした(^^)
ケープのデイジー 20090701_.jpg

 プルートも! 後ろに人影無いところが閑散期!?(^^)
ケープのプルート 20090701_.jpg

 本題?の夏のポップコーンバケットがもう出ていました。
 蓋がふらっとじゃなくて何故かスティッチに!!  でも3段式。
 ロゴもディズニーリゾートになっていましたからランドでも販売されるのかな?
夏のポップコーンバケット 20090701_001.jpg

夏のポップコーンバケット 20090701_002.jpg

 良く見るとシンデレラ城のシルエットも入っているように見えますね。
夏のポップコーンバケット 20090701_003.jpg

 明日は防水対策を考えねば。
 今年は去年より強力そうです~ 濡れたいです~


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

たかひろ

ランドへ行ってきました。
かなり怪しい天気だったので、ハラハラしましたが、
七夕グリを見ることができました。
by たかひろ (2009-07-04 00:48) 

にわちゃん

いいなー、ケープグリ。
ここ以外と人がいっぱいで、なかなか声かけられないんですよね。
やっぱりグリは閑散期ですね。
デイジーかわいいです。
by にわちゃん (2009-07-04 01:50) 

mickey0809

スティッチの鼻が赤いですね。。。
今年はスティッチが的になってるって事ですかね?
今年こそはずぶ濡れになりたいので、防水対策私も考えなくては。
by mickey0809 (2009-07-04 10:09) 

hiro

☆たかひろさん、七夕グリ見れたのですね!
天気が不安定で予定が立てづらいですね。
今日行けばよかったかな・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-04 11:12) 

hiro

☆かなさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-07-04 11:16) 

hiro

☆にわちゃんさん、グリでの写真は難しいですね~
私も声をかけるのは苦手な方でネバリ派?です。
ゲストが少ないと出てこないこともありますし。
この日はラッキーでした(^^)

by hiro (2009-07-04 11:16) 

hiro

☆mickey0809さん、スティッチはランドのwebで見ると城前出演の様です。
お鼻が赤いのは???何故でしょうね?
始まったらわかりますかね~?(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-04 11:50) 

うさぴん

私も先日シーに行ってきました!
1枚目のダッフィーの写真かわいいですねー
ダッフィーのレインコート服、買ってこなかったのが残念です(T.T)
閑散期はやっぱりいいですよねー
by うさぴん (2009-07-04 12:53) 

hiro

☆うさぴんさん、昨日は雨が降らずに良かったですね。
ダッフィーにレインコート、今の時期には良い感じですが、発売直後は暑くて天気が良かったのでまるでサウナスーツの様でした。
因みにアーントペグスに雨の日っぽくディスプレイされているのは1日に気付きました!(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-04 16:51) 

まなな

夏休み前の平日インパいいですね。
放水量アップのクールサービスすごそうです。

空いていたら、狙い撃ちされそうですww

by まなな (2009-07-04 20:39) 

シマリス

自分は研修会で行けなかったのですが、今日は
2回共七夕グリやったそうです。

自分もこの7/1はインして来ました~
久しぶりにランドしかインしませんでした。

夏のバケット楽しそうですね!(笑)   
by シマリス (2009-07-04 22:40) 

hiro

☆まななさん、暑い夏には最高のサービスですね(^^)
あ、100円ショップでレインコートも調達しておかなければ・・・
去年でも狙い撃ちされると結構なパワーでしたが今年はどうなるか楽しみです!!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-07-04 22:47) 

hiro

☆シマリスさん、お仕事お疲れ様です!
天気予報当たりませんね~ て今日は当たらなくてラッキーでしたね。
いよいよ夏ですね~!
コメント & nice! ありがとうございました!


by hiro (2009-07-04 22:52) 

hiro

☆しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。