SSブログ

今日は梅雨もひと休み? (7月1日のTDSショートインパ) [東京ディズニーシー]

 今日は思った以上に良い?天気でした。 と言うか暑かったです。
 インパすれば良かった・・・・orz
プロメテウス火山 20090701_002.jpg

 ムシムシした1日でした~(´ヘ`;)
 でも日中は雨は降りませんでした。 雨だと予想したのですがハズレでした。
 明日は、どうしよう・・・・(~ヘ~)ウーン
 
 さて、7月1日のシーのインパレポの続きになります。
 ケープコッドからポートディズカバリーを抜けて、ミステリアスアイランドの『センター・オブ・ジ・アース』へ。
 5分待ちです!
 ビバ! 平日! これは乗るしかありません(^^)
 帰りにインフォメーションボードを見たらほとんど15分以下でした!
センター前 20090701001.jpg
 ほとんど待ち無しで乗れました~ 最前列でした~ (久し振りで怖かったですけど(^^;)

 センターを降りてもうすでに終わりかけていた「オーバー・ザ・ウェイブ」を見るためにグリ中のダッフィーを横目に、ケープコッドを抜けてS.S.コロンビア号 ドックサイドステージへ。
オーバー・ザ・ウェイブ 20090704.jpg

 ホントに終わりのシーンでした。
オーバー・ザ・ウェイブ 20090701_001.jpg

 ミニーちゃんはボートを降りて船上から投げキッスを。
オーバー・ザ・ウェイブ 20090701_002.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090701_002.jpg

 ミッキーも「そ、そんなに大丈夫?」というぐらい身を乗り出して投げキッス!(^3^)/~
オーバー・ザ・ウェイブ 20090701_003.jpgオーバー・ザ・ウェイブ 20090701_004.jpgオーバー・ザ・ウェイブ 20090701_005.jpgオーバー・ザ・ウェイブ 20090701_006.jpg

 ミッキーが見えなくなるのを見届けてアメフロパークへ。
 デイジー、チップ、デール、プルートが居ます!
 超久し振りにグリ成功! w(゜o゜)w
 この後で、ビアンカとバーナード、ミッキーとミニーも出てきました! が、人が沢山集まっていたので断念しました。(;_;)
アメフロ プルート 20090701.jpg

アメフロのデイジー 20090701.jpg

アメフロのデール 20090701.jpg

新聞?.jpg

アメフロのチップ20090701.jpg

 もーっとゆっくり平日インパを楽しみたかったのですが、翌日の疲れを考慮して、無く無くパークを後にしました。
 最後に大好きな プロメテウス火山が噴火で見送ってくれました(^^)
プロメテウス火山 20090701_001.jpg



 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

りり

オーバーのミッキーとミニー、最後まで楽しませてくれますね(^^)
アメフロのチップとデールには会ったことないので、会ってみたいです。
新聞持ってる姿がかわいいですね!
by りり (2009-07-05 07:52) 

kokoro-love

おはようございます

アメフロのチップとデール
かわいいですね
その新聞は見れなんですか???
何の記事なんやろう??

一度でいいから平日に行ってみたい!!!
by kokoro-love (2009-07-05 08:45) 

カモさん

こんにちは!チーデーの新聞記事は気になりますねー(笑)。
ジャーニーが5分待ちですかっ!すごい!2度乗りしちゃうかも~(笑)。
by カモさん (2009-07-05 09:54) 

しんちゃん

グリいいですねー!
チップ&デールの新聞がほしいです(´∀`)
by しんちゃん (2009-07-05 19:12) 

hiro

☆yuki999さん、たかひろさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-05 21:06) 

hiro

☆りりさん、ミキミニ最後の最後まで抜かりは無いです(^^)
アメフログリは運次第って感じですね~
やはり平日の方が遭遇確率は高い様な気がします!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-05 21:18) 

hiro

☆kokoro-loveさん、チップ&デールの新聞?はアニメ世界と通貨が違うので買えないようです・・・o(^゜)○☆バキッ!
ロストリバーデルタのレストランがどうのこうのという見出ししか見せてもらえません。
私も一度読んでみたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-05 21:25) 

hiro

☆カモさん さん、5分待ちは魅力ですよね~
土日は開園直後意外こんな時間ではなかなか乗れないですね。
ビビリじゃなければもう1回乗ってたかもしれません(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-05 21:28) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-07-05 21:29) 

hiro

☆しんちゃんさん、チップ&デールには『新聞配達頑張ってねー』と声をかけるとガッツポーズしてくれますが、なかなか配り終えないですね・・・・
ゲストのみなさんと遊んでいてはなかなかねぇ~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-07-05 21:38) 

うさぴん

平日は空いてますよね~
先日はオーバー・ザ・ウェイブ開始30分前で人が最前の真ん中にしかいませんでした。
でもその最高ポジションはしっかり満席(^_^;
アトラクションも空いていたのでたくさん乗れました(#^.^#)
by うさぴん (2009-07-06 19:20) 

hiro

☆かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-06 22:46) 

hiro

☆うさぴんさん、以前「大丈夫?」って思うくらい空いてることがありました。
ケープコッドに人がいなくて(ホント片手で足りるくらいで・・・)
最近はそこまで空くことは無くなった感じがしますが、シーズンの途中ではまったりタイムが満喫できますね。
今回私はは平日にゆっくり行けなかったかったで、次の目標はハローウィン前です!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-07-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。