SSブログ

トッポリーの広場のミート&スマイル (前篇) [東京ディズニーシー]

 今日は朝はひんやりした感じで、寒がりの私には肌寒かったです。
 時折日が射すものの、薄曇りの1日でした。
 でも、こんな日が日焼けしやすい様です。
 紫外線の量は晴天とほとんど変わらないとか。
 あと目が紫外線を感じると、メラニン色素を作ってしまうらしいです。
 ということで、出来るだけサングラスしていたのですが、やっぱり焼けてしまいました。
トリオ・メロディーア 20090705_002.jpg

 7月1日~7日の間行われるトッポリーの広場のミート&スマイルを観るためにディズニーシーへインパしてきました。
 昨日の土曜日に行こうと思っていたのですが、天気予報はあまり良くない天気だったので取止めにしたのですが、意外と良いお天気。
 今日、頑張って行ってきました!
 ”頑張って”というのもあまり体調が良くなかったのと、明日は仕事なので遅くまでいられないのと、”1人”の単独インパだったためです。
 今週は仕事をどうしても休めないので、今日が最後のチャンスでした。

 開演前には到着し、9時の開園を待ちました。TDS開園前 20090705_.jpg

TDS開園前 20090705_001.jpg

 開園してすぐにトッポリーの広場へ。
 既にセンターポジションは埋まっていましたので、何とか端の前列へ。

 1回目の10時からのリドアイルのミート&スマイルはバージでの行き帰りを。ミースマ1回目 20090705_001.jpg

ミースマ1回目 20090705_002.jpg

ミースマ1回目 20090705_003.jpg

 なぜかダッフィー君がこちらを・・・?(・_・)......ン?
ミースマ1回目 20090705_004.jpg
 

 11時からはシーティング出来たので、ほっと一息。
 マリタイムバンドの楽しい演奏。 盛り上がります(^^)
マリタイムバンド_20090705_001.jpg

 女性のプレーヤーも増えてきましたね~。 嬉しいですね~ (^-^;
マリタイムバンド_20090705_002.jpg

マリタイムバンド_20090705_003.jpg

 トリオ・メロディーは楽しいリズムに合わせて、ゲストの参加のコーナーもあって和みます。
 今日のオジサンは初めてでしたがおもしろかったです!
トリオ・メロディーア 20090705_001.jpg

 ようやく12時に!
 ミート&スマイル スタートです~
 ドナ~ 何やってんの~? キッズエリアのお友達に新しいご挨拶?(^0^)/キャハハ
ミースマ2回目前半 20090705_001.jpg

ミースマ2回目前半 20090705_002.jpg

ミースマ2回目前半 20090705_003.jpg

ミースマ2回目前半 20090705_004.jpg

ミースマ2回目前半 20090705_005.jpg

 プルートの又の間から・・・・・あ、シッポでした。
ミースマ2回目前半 20090705_006.jpg

 グーフィーのジャンプすごかったです!
ミースマ2回目前半 20090705_007.jpg

ミースマ2回目前半 20090705_008.jpg

ミースマ2回目前半 20090705_009.jpg

 ミニーちゃんチームで頑張りました!
ミースマ2回目前半 20090705_010.jpg

 空が青空だったらよかったのですが・・・、雨が降らなかっただけでも良しということで。
 続きは次回に(^^)

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

うさぴん

トッポリーノ広場のミート&スマイルは今だけなんですか???
私は知らずに観てきました)^o^(
しかもトッポリーノ広場がどこだかわからずに、違う場所に行くところでした!(Todayの地図見ろよって感じです~)
トリオ・メロディーも、マンマのパンを頂きながらテラス席?から鑑賞しました!楽器を弾きながら踊れるってすごいなぁと思ってしまいました。
平日で空いていたので、ミースマの時はグーフィーチームに人がいなくてちょっとかわいそうでしたよ!
by うさぴん (2009-07-06 19:19) 

hiro

☆うさぴんさん、ショースケジュールによるとミート&スマイルが2回で、トッポリーノ広場であるのは明日7月7日までの様です。
更に次のイベントの間はずーっとお休みなので、見ておいて良かったですね!
私も平日行きたかったです~ (^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-06 22:32) 

hiro

☆彡 たかひろさん、koumamさん、美那星さん、りりさん、美々さん、disneyworldさん、nice! ありがとうございまいした。
by hiro (2009-07-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。