SSブログ

七夕グリその2 (7月5日) [東京ディズニーランド]

 今日は良いお天気?ですね。
 曇空ですがお昼には太陽も顔を出すようです。
 天の川見るのはむずかしいかな?

 7月5日 シーでミースマを見た後、すぐ帰る予定だったのですが欲が出てランドの七夕グリを見に行きました。
 出だしが遅れたのであまり良い場所ではありませんでしたが、今年最後の七夕グリができました。
七夕グリ 20090705_008.jpg

 シンデレラ城左サイドからです。
七夕グリ 20090705_001.jpg七夕グリ 20090705_002.jpg七夕グリ 20090705_003.jpg七夕グリ 20090705_004.jpg七夕グリ 20090705_005.jpg七夕グリ 20090705_006.jpg七夕グリ 20090705_007.jpg七夕グリ 20090705_009.jpg七夕グリ 20090705_010.jpg

 人力車を引くおじさん、いつもにこやか(^^)
七夕グリ 20090705_011.jpg

 今年は人力車の後ろに水引のようなデコレーションが施されていました。
七夕グリ 20090705_012.jpg七夕グリ 20090705_013.jpg

 プラザレストラン近くに移動して撮影。
 日曜日だし、ジュビレーション!も続くので、多くのゲストが待ってました。
七夕グリ 20090705_014.jpg七夕グリ 20090705_015.jpg七夕グリ 20090705_016.jpg七夕グリ 20090705_017.jpg

 この日もデイジーにはふられてしまいました・・・・後姿ばかりでした(--;
 来年までお預けです!(^^)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

うさぴん

七夕は一度も行ったことがないので、皆さんのブログのお写真で堪能させて頂きました。
七夕のコスチュームかわいいですね!チップのジャンプもすごいです!
人力車に乗ったミキミニもかわいいですね~
次は完全熱狂イベントですね!hiroさんは、水掛イベントのお写真は撮られるのですか?カメラは防水?
by うさぴん (2009-07-08 19:00) 

hiro

☆☆☆しんちゃんさん、たかひろさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-09 05:38) 

hiro

☆うさぴんさん、七夕グリおわっちゃいましたね。(^^)
2回見れてラッキーでした。
ウォータプログラム、頑張ります!
防水と言っても、ビーニール袋に入れる程度で考えていますが、直撃を受けたら持たないかも・・・
強化策を検討中です。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-09 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。