SSブログ

クラブ・モンスターズ・インク待ちのちょこっと散歩 [東京ディズニーランド]

 今朝は晴れと思っていたら、雨が・・・・
 それほど強くなく、長くも降りませんでした。
 スコール見たいな感じでした。(本当のスコールはこんなものでは無いですが)
 集中豪雨は怖いですね・・・

 木曜日『クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール?”』に当選したのは嬉しかったのですが、スーツ姿で座っているのは肩身が狭かったので、少し暗くなるまで待つことにしました。
 ちょっと、その辺を散歩、ウェスタンランドからスタートです。
ランド散歩 20090723_001.jpg

 雨が上がったばかり? 地面は濡れや草木には雫が。 こっそり『26』探しも。
ランド散歩 20090723_002.jpg

 コーヒー豆の隠れミッキー? ってパーティグラ・ギフトでニューグッズ発見。
 ストラップや、メダルがありました。
ランド散歩 20090723_003.jpg

ランド散歩 20090723_004.jpg

ランド散歩 20090723_005.jpg

 既に日も落ちて、雨も降って涼しくなっていたのですが、クールスポットは子供たちに人気でした!
ランド散歩 20090723_006.jpg

ランド散歩 20090723_007.jpg

ランド散歩 20090723_008.jpgランド散歩 20090723_009.jpg

 空いていたので、久し振り(2~3ケ月振り?)にシューティングギャラリーにチャレンジ!
 腕が落ちてしまいました・・・・
 シルバーがとれませんでした(T.T) 100円玉が無くなったので、この日は2回で撃ち止めでした。
 (外してもラッキーなのは、うまく勘が当たっただけで、それなりの投資の結果です(^^))
ランド散歩 20090723_010.jpg

 ファンタジーランドはリハブが多いですね。
 ミッキーマウスレビューも外観は変わってないように見えました。
ランド散歩 20090723_011.jpgランド散歩 20090723_012.jpg

 「おしゃれキャット」でかわいいグッズを発見。
 メアリー・ブレア展 との 連動企画ですかね?
 Todayの裏にも載ってますが、東京都現代美術館で、先週 7月18日から始まっているんですよね~ でも、夏休み期間は混んでいそうなのでいつ行こうかな・・・
ランド散歩 20090723_014.jpg

ランド散歩 20090723_013.jpg

ランド散歩 20090723_015.jpg

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

シマリス

結構早めにインして当選されたのですね。
スーツ姿で観賞されたのですね?
もしかして、カッパは常に持っているのですか? 
by シマリス (2009-07-26 01:45) 

hiro

☆シマリスさん、この日の到着は6時過ぎぐらいでした。
この日はスーツでした! しっかり上着まで。
もちろん観賞時は脱いでますが(^.^)
撮影でも濡れるのが前日に分かっていたので、レインコートは持参しました。
はは・・・この後どの位のくじ運が残っているか心配です~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-26 05:17) 

カモさん

こんにちは!いろんな面白いグッズがでてるのですね~♪
「おしゃれキャット」のグッズ、見てみたくなりました~。

クールスポットの演出も、ただココに着けましたー、ではなくて、
溶岩から出したり、仮面から出したり、と
ちゃんとストーリーっぽくしてあるのが楽しいですねー♪
by カモさん (2009-07-26 08:27) 

りり

コーヒー豆で隠れミッキーなんて、面白いですね!
「おしゃれキャット」にあるグッズ、かわいいですね(^^)
色合いもいいですね~。
by りり (2009-07-26 10:21) 

hiro

☆カモさん さn、メアリーブレア展のグッズはかわいかったです。
ランドのクールスポットは全部で6か所くらいあったとおもいますが、それぞれに趣向が凝らされてますよね~
暑い昼間はどこも大人気の様です!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-27 21:24) 

hiro

☆りりさん、コーヒー豆のミッキーはリアルな大きさで良くできてました(^^)
メアリーさんの「シンデレラ」、「アリスの不思議な国」「イッツ・ア・スモールワールド」など、素敵なグッズがいっぱいでしたよ。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-27 21:31) 

hiro

☆☆☆koumamさん、たかひろさん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-27 21:33) 

hiro

☆☆うさぴんさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。