SSブログ

ダラダラ休日 [東京ディズニーシー]

 今日は何だかダラダラしてしまいました。
 特にどこに行くでもなく何をするでもなく。
 いや、細々とビデオレコーダーのデータをDVDにダビングしたり、古いPCにWindows7RCをインストールしてみたりと。
 Xpで動かしてたんですが、意外と7でもいけたりして・・・

 夕方には大粒の夕立、夜には地震も。
 震度3でしたが結構長い時間揺れていました。
 揺れた地域も広かったので周期的にも長かったのでしょうか?
 久し振りに大きめの地震でした。 地震は避けようが無いので怖いですね。
 舞浜あたりも結構揺れて、システム調整になったアトラクションもなったようですね。
 皆さん、大丈夫でしたか?

 明日はパークに行こうかとも思っていたのですが、天気予報はずーっと傘マーク(T.T)
 車での遠出は今年は高速が混雑の影響で下道も結構混んでるようだし。
 (~ヘ~)ウーン、何しよう・・・

 と、言った訳でフレッシュなネタでは無いのですが7月中旬にシーに行った時のレポートです。
 ゴンドラグリに夢中になっていてアップしていなかった内容です。
マーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_000.jpg

 この日学校がは夏休みに入る直前に会社を休んで平日インパしました。
 開園してすぐにシープラザでグリーティング。
 ミニーちゃん、デール、チップに写真を取らせてもらえました。
ミニー 20090717_ .jpg

デール 20090717_.jpg

チップ 20090717_.jpg

 この後、ドナルド、ミッキーも近くにいたのですが、もう、周りを取り囲まれていたので断念・・・
 ケープコッドに向かいました。
 ポンテベッキオからケープコッドに降りる手前でミーコとポカホンタスが出迎えてくれました。(^^)
ミーコ&ポカホンタス 20090717_.jpg

 そのまま、ダッフィーグリに。 クネッ!

ダッフィー・グリ 20090717_.jpg

 そして、マーチ・オブ・チャンピオンズ。
 このころから、停車位置と降りる場所が変わったんですね。
 それでも、パレードの進み具合などで、更に数メートルは前後することは多々あるようですね。
 ダッフィーファンなので、ミッキーチームに近い場所が希望だったんですが、ちょっと後方になっちゃいました。
マーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_001.jpg

マーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_002.jpg

マーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_003.jpgマーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_004.jpgマーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_005.jpgマーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_006.jpg

マーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_007.jpg

マーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_008.jpgマーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_009.jpgマーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_010.jpgマーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_011.jpgマーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_012.jpgマーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_013.jpg

マーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_014.jpg

マーチ・オブ・チャンピオンズ 20090717_015.jpg

 また、見たいですけどまだ混んでるんですかね? 落ち着いてますかね?
 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

しんちゃん

地震ビックリしましたね!
ちょうど舞浜駅のホームにいてグラッて来て超ビビりました!
by しんちゃん (2009-08-10 01:25) 

シマリス

シーのエントのグリで後ろに人がいないのが
いいですね。
昨日の地震時はランドのバス乗場付近で休憩
していましたが、結構長く揺れましたよね。  
by シマリス (2009-08-10 10:32) 

美々

ミニーちゃんのポーズがすごくキュートですね!
by 美々 (2009-08-10 12:13) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-10 21:22) 

hiro

☆しんちゃんさん、地震で電車止まらなくて良かったですね!
他の災害も怖いですが、地震が一番怖いです・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-10 21:33) 

hiro

☆シマリスさん、地震大変でしたね。
あれだけ長く揺れるとまた揺れるんじゃないかと暫くビクビクしてました。
エントグリ、土日休日だとせいぜいがんばって1枚ぐらいしか撮れないです。
それもびっしり囲まれた状態です・・・
いやー平日は良いですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-10 21:58) 

hiro

☆☆koumamさん、美那星さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-10 22:02) 

hiro

☆美々さん、ダッフィー・ポジ狙いだったのですが、ミニー・ポジになってしましました(^.^)
このポジ、この頃は30分前でも余裕だったんですが・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-10 22:08) 

hiro

☆かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。