SSブログ

台風一過:ガンダム台場に立つ! [日記]

 今日は午前中は本当に雲ひとつない久し振りの青空でした。
 車に日よけしてなかったらハンドルが持てなくなって、アチチでした。
 昨日はお台場でガンダムを見て、帰り?(方向的には逆ですが)にパークに寄ってきました。
 携帯からアップしましたがガンダムの様子です~
 お台場の潮風公園に到着したのは、台風が9号が通過する予定時刻の頃、残念ながら空は曇っていました。
ガンダム_20090811_001.jpg

 第一印象はやはり、『デカイ!』ですね~
 中央のコクピットからアムロが出てきそうです。
ガンダム_20090811_002.jpg

 ゆっくり1周しながら見て行くうちに、段々と空も晴れて来ました。
 背景に対岸の建物が入ると、更に大きく見えます。
 足もとでガンダムにタッチ出来るようでしたが、30分以上待つようだったのでパスしました。
 あ、30分に1回、ガンダムの顔が動き、正時には+αの演出もあるそうです。
 私は顔が動くの見ましたヨ! その時の曲とナレーションは多分GACKT。
ガンダム_20090811_003.jpg

 帰る頃には、青空の比率が多くなり、太陽がギラギラに。
 今度は限定ガンプラ買いに行かなくては・・・・
ガンダム_20090811_004.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

シマリス

昨日はいい天気でしたね~
自分は一日インして来ました!

ガンダムやはり大きいですよね!  
by シマリス (2009-08-13 10:26) 

hiro

☆☆☆たかひろさん、まりりんさん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-13 22:30) 

hiro

☆シマリスさん、天気の良い日が続いてますね~
パークは例年ほど混んでいないのでしょうか?
明日あたり行ってみようかな~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-13 22:32) 

かな

最後のショットの遠近感がたまりませんね!

お台場ガンダムは正式公開してない先月に見に行ったきりなので、まだ頭の動くところやミスト噴射は見れてないです。
今月見に行く予定があるので楽しみです♪
by かな (2009-08-14 00:17) 

hiro

☆かなさん、動く時の音も再現されていて、何だかリアルな感じがします!
煙を出しているところや、夜の様子を私も観てみたいです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-14 05:13) 

うさぴん

お疲れ様でした!
ガンダムが動くのは30分と正時だったのですね!
万が一にも再訪することがあったらその時間に見たいと思います。
混んでいて暑いから・・・再訪は微妙ですが(__;)
by うさぴん (2009-08-16 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。