SSブログ

船出に乾杯! 夏はやっぱりビール!? [東京ディズニーシー]

 週間天気予報をみると、今週は雨マーク無しというか晴れマークが並んでます。
 雨も夜とかにちょこっと降ってくれると涼しくなるんでしょうが・・・
 10時の閉園時間を過ぎてからが希望ですが(。_゜☆\ バキバキ

 今日は7454歩、281kcal。 もちょっと歩かなきゃダメですね。
 しかし、最近足が攣るんですよね(--;
 バランス崩れてるかなぁ。
 ちょっと体質改善も必要そうです。

 またまた、8月14日のインパレポの続きです。
 クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール?”の抽選から、シーに戻ってきました。
 お昼を食べていなかったので、アメリカンウォーターフロントのパーナクル・ビルズで生ビールと骨付きソーセージを。
 当選に一人で乾杯!(^^)
パーナクル・ビルズ 20090814_001.jpg

 お空に(・_・)......ン? 飛んでいたのはポケモンジェットでした~
パーナクル・ビルズ 20090814_002.jpg

 ビールを飲み終わってボーットしていると、ドッグサイドステージからスピールが聴こえてきました。
 「間もなく・・・・」
 S.S.コロンビア号近くへ。
 前回のインパ時(8/2)見た時にはベールで覆われていた「タートル・トーク」の看板が出ていました。
 もうプレビュー始まってるのかな?
 今回は、色々チャンスはあったのですが全て応募忘れてました・・・
タートル・トーク 20090814_001.jpg

 いよいよ「オーバー・ザ・ウェイブ」が始まります。
 さすがに席は満席状態です。
 ステージに向かって左側で立見しました。
オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_001.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_002.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_003.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_004.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_005.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_006.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_007.jpg
 何やら密談?

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_008.jpg
 トニーとマリアお着替え中

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_009.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_010.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_011.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_012.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_013.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_014.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_015.jpg

 も、もうちょっとで捕まえら・れ・る・の・に・・・
オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_016.jpg

 どこへ行くのグーフィー~ ♪
オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_017.jpg

 今日は箱に綺麗に入りませんでした・・・
オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_018.jpg

 ローリーかと思った(^u^;)

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_019.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090814_020.jpg

 ボートの修理も終わったようで、ミッキー&ミニーは無事帰って行きました。
 楽しいショーもあっという間に終わってしまいました。
 まだ4時半過ぎ、クラブ・モ社(2回目)まで、まだまだ時間があります。
 ちょっと曇ってきたのも気になりますが、さて、次はどこに行こうかなぁ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。