SSブログ

ダッフィーのハロウィーン仮装? [東京ディズニーシー]

 今日は曇り空でムシッとした一日でしたが、夜ににわか雨?がぱらついてます。
 昨日の疲れが取れずダラダラと過してしまいました・・・
 ダッフィーのサイトを見に行くと11月で終わりと思っていた、ケープコッド・シーズンのコスチュームが『まだまだ続くよ!』とのことで、12月28日、3月19日の発売予告が・・・

ヴィレッジストア_20090920_001.jpg

 この写真は9月20日に撮影した、ケープコッドにあるアーント・ペグス・ヴィレッジストアの様子です。
 30分ほど入店待ちして入りました。
 まだ早い時間だったので比較的空いていました。
ヴィレッジストア_20090920_003.jpg

ヴィレッジストア_20090920_002.jpg

ヴィレッジストア_20090920_005.jpg

ヴィレッジストア_20090920_004.jpg

 25日に発売なった”黒猫”仮装のコスチュームのグッズです。
 9月25日に発売されたのはダッフィーにもハロウィーンの仮装させちゃいましょう!ってノリのコスチュームでした(^^)
 すいません、昨日はとても混んでいて、マクダック、ペグスともに撮影は諦めてしまいまいした・・・
ダッフィーのネココスチューム.jpg
 手のひら(・_・)......ン?、足の裏はハロウィーンカラー?になっています(^^)

 クックオフ前にいる、このネコちゃんがモデルではないかと思います。
 魔女のお供は黒猫なんですね。
 実は1枚目の写真のデコレーションにも登場してるんですね~
クックオフのハロウィン・デコレーション_20090920_000.jpg

クックオフのハロウィン・デコレーション_20090920_002.jpg

クックオフのハロウィン・デコレーション_20090920_003.jpg

クックオフのハロウィン・デコレーション_20090920_001.jpg

 ダッフィーとのグリーティング・・・妄想写真です(。_゜☆\ バキバキ
ダッフィーのネココスチューム(夢).jpg
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

たかひろ

黒猫衣装のぬいぐるみバッジ買いました。
発売されたばかりだったんですね。
by たかひろ (2009-09-27 22:36) 

koumam

クロネコのコスチューム私も欲しかったです。
真夏の浮き輪なんて・・・・(悲)
ペグスのお店、いっぱいで入れなかったのですが
やっぱり、可愛くディスプレイしてるんですね(^^)
by koumam (2009-09-28 10:48) 

りり

黒猫のダッフィー、かわいいですね!
次はどんな衣装か気になりますね。
by りり (2009-09-28 20:24) 

hiro

☆たかひろさん、黒猫ダッフィーゲットしたんですね!
カボチャのコスは売切れの様です・・・
10月には再販あるかな?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-28 21:11) 

hiro

☆☆☆美々さん、ほりけんさん、うさぴんさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-09-28 21:12) 

hiro

☆koumamさん、先週はずーっと混んでましたね・・・
今週も運動会の振替なので、比較的混んでいるようです~
ペグス店内はイベントごとに可愛くディスプレーされてます!
いつもは夕方過ぎには入店待ちは無くなるのですが、SW中はそうでも無かったですね(´ヘ`;)
次回は入店してゆっくり買い物できると良いですね♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-28 21:19) 

hiro

☆りりさん、次は11月なので、クリスマス系かなーと思ってます。
でも、去年はあまりクリスマスっぽく無いみどりのコートでしたが(。_゜☆\ バキバキ
スタンダードな真っ赤なサンタ衣装が意外と可愛かったりするんですけどね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-28 21:22) 

mickey0809

昨日はすごい混雑でしたね!
私もゆっくり見たかったのですが、諦めちゃいました(^^ゞ
コスチュームシリーズもまだ続くんですね~
by mickey0809 (2009-09-28 23:58) 

hiro

☆しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-29 21:09) 

hiro

☆mickey0809さん、ペグスはまだ混んでたんですね(´ヘ`;)
在庫があるものはマクダックでも売ってるんですけどね・・・
自分の気に入る可愛いダッフィを探したいですよね~
ケープコッド・シーズンズのコスはまだ続くようです('-'*)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。