SSブログ

ハロウィーンのウェスタンランド [東京ディズニーランド]

 今日から10月になりました。
 パークのTodayとマップが新しい物に変わりました!が貰いに行けるのは日曜日かな・・・
 10月1日は都民の日で、都内の公立の学校はお休み! と思っていたのですが、中にはお休みじゃない学校もあるようです。??
 でも、パークは混んでいたようで、今日からグランドオープンしたシーのタートルトークも120分ほどの待ち時間で、ヴィレッジストアも入店制限があt
たそうです。(´ヘ`;)ハァ

 今日も9月13日のランドの様子です。
 クリッターカントリーとアドベンチャーランドへはまだ取材に行っていないので・・・
 明日から大人の事情で暫く更新が滞るかもしれませんm(__)m
ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_012.jpg

 クリッターランドとウェスタンランドの境目からスタートです。
 キャストさん達もこんな姿に('-'*)キャーキャー
ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_001.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_002.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_003.jpg

 マークトウエイン号乗り場もハロウィーン・デコレーションされていました。
ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_006.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_007.jpg

 まだ、1つしか確認できていないハロウィーンバージョンの、ポップコーンワゴン。
ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_008.jpg

 楽しそうです!(^^)
ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_004.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_005.jpg

 そういえば、去年は25周年バージョンのままだったシューティングギャラリーのバッジが、今年はちゃんとハロウィーンバージョンになっているんですが、まだバンバン出来ていません(--;
 この日も行ったら40分待ちで、時間の都合で並べませんした・・・
ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_009.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_010.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_011.jpg

 カントリーベアシアター周りのくまちゃん達は今年もやってくれてます!(^.^)

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_013.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_014.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_015.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_016.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_017.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_018.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_019.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_020.jpg

ウェスタンランドのハロウィーン_20090913_021.jpg

 また、明日天気は崩れ気味・・・
 週末は晴れるといいなぁ~


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 6

mickey0809

やっぱりタートルトーク凄く混んでるんですね(^^ゞ
ウエスタンランドもハロウィンの飾りがいっぱいですね!
ランドはパーク全体がハロウィンなので、
見ていて楽しいですね~♪
by mickey0809 (2009-10-01 22:52) 

てるてる

こんにちは!
タートル・トークやっぱり混んでいますか。
半年もすれば緩和するかなあ・・・(^^;)
by てるてる (2009-10-02 13:33) 

美々

タートルトークはグランドオープン初日で120分なら
まだ空いてるほうなんですかね~(^^;)
他サイトで動画も見ましたが、ホントにおしゃべりしてるし(笑)
すごく楽しそうでしたね~
by 美々 (2009-10-02 21:15) 

hiro

☆mickey0809さん、タートルトークはまだ混んでますね~
昨日も開園じにアメフロに走って行くのは、タワタラでは無くタートルトークでした。
長い時列はケープコッドまで延びてました・・・(゜_゜;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-05 20:06) 

hiro

☆☆☆美那星さん、koumamさん、yu-papaさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-05 20:08) 

hiro

☆てるてるさん、土日でも空いているときは60分待ちぐらいになるようで。
平日だともっと短い時もあるようです。
私の見た感じだと、朝一の方が混んでいる感じでした。
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-10-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。