SSブログ

東京ディズニーシーの10月のマンスリーメダルとハロウィーン近況 [東京ディズニーシー]

 大型の台風が日本縦断しそうです。 
 沖縄、九州地方では被害が出ているようです。
 明日の出勤時間帯前後がちょうど台風通過予想時刻になっています。
 既に鉄道は運転本数の減数を発表しています。(´ヘ`;)ハァ

 10月3日(土)ディズニーシーに行ったのですが、プラザに(・_・)......ン?
シーのハロウィーンデコレーション 20091003_002.jpg

 ミッキー広場にあった、ハロウィーンのデコレーションがこんなところに・・・
 混雑対策でしょうか?
シーのハロウィーンデコレーション 20091003_001.jpg

 10月のマンスリーメダルは!
シーのマンスリーメダル 20091003_001.jpg

 今月グランドオープンした「タートル・トーク」からクラッシュのメダルでした(^^)
 小雨がぱらつく天気で、土曜日でしたがスタンバイは60分~80分ほどでした。
 この日はミステリアス・マスカレードが当たったので見送りでした。
タートル・トーク スタンバイ20091003_001.jpg

  グリの待ち時間を表示するボードが登場していました。
 どの程度の精度かは不明ですが、時間帯はこれを見ればわかりそうですね。
シーのグリ待ちパネル 20091003_001.jpg

シーのグリ待ちパネル 20091003_002.jpg

 スティッチ元気良く走って登場! 時々上のデッキからの登場もありました。
スティッチ・グリ 20091003_002.jpg

 ドラキュラ・スティッチは光に弱いのかな?(^.^)

スティッチ・グリ 20091003_001.jpg

 スティッチのマントの中にもクモが・・・・
スティッチ・グリ 20091003_003.jpgスティッチ・グリ 20091003_004.jpg

  ダッフィーグリの様子を見にケープコッドへ。で、見かけたスズメさん、ちょっぴり寒そうでした。
シー ランプに鳥_20091003_001.jpgシー ランプに鳥_20091003_002.jpg

 ダッフィーのグリ、撮影15時45分頃でしたが既に案内終了。
 午前中は雨のため早めに案内終了したそうで、その影響もあってちょっと混んでました。
シーのグリ待ちパネル 20091003_003.jpg

シーのグリ待ちパネル 20091003_004.jpg

ダッフイーグリ 20091003_001.jpg
ダッフイーグリ 20091003_002.jpg
ダッフイーグリ 20091003_003.jpg

 アメフロパーク近くに戻るとカラスが。ハロウィーンには合っているかも。
シー ランプに鳥_20091003_004.jpgシー ランプに鳥_20091003_003.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

しんちゃん

タートル・トークねー!
すごくのほほんしてすごく好きなアトラクションになりました!!
by しんちゃん (2009-10-08 20:09) 

hiro

☆☆☆Koumamさん、美那星さん、美々さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-10-08 22:03) 

hiro

☆☆☆たかひろさん、うさぴんさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-08 22:05) 

hiro

☆しんちゃんさん、タートル・トークハマりますよね~(^^)
グランドオープンしてから見れてないので、早く見たいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。