SSブログ

ディズニー・ハロウィーン:ミステリアス・マスカレード(その1) [東京ディズニーシー]

 今日は午前中の出社はあきらめ、午後から出社しました。
 台風一過で午後には暑いほどの青空でした。
 パークでもあちこちで被害が出たようです。
 早く修理が出来ると良いのですが・・・・

 今日は10月3日のミステリアス・マスカレードのフォトレポです。
 ステージに向かって左の立見からでしたが、当選して初めて見ることが出来ました。
 始まるちょっと前に雨が降って、えーっ・・て思ったのですが雨が止んでくれました!
ミステリアス・マスカレード_20091003_001.jpg

 立見エリアは右側、中央、左側最後部で、開園の20分前頃に決められた場所に集まって、番号順に整列し番号順にエリアの好きな所に場所取り出来ます。
 その時間帯に集合していないと後の番号の方が案内されるので注意が必要です。
 あと、座席の場合は当選券を見せて入るのですが、立見の場合は当選権は回収されちゃいます・・・不正防止ですね。
ミステリアス・マスカレード_20091003_002.jpg

 最初に2人の案内人が登場・・・・ ニューヨーク市保存協会のハロウィーンパーティーの始まりです。
 ハイタワー3世の(収集品:略奪品?)を展示してその国々の情緒を味わおうとい嗜好の様です。
 しかし、収集品に触れてはならない掟?のようですが、ドナルドが触れてしまい、次々と呪いにかかって行くという様なストーリーだったと思います(^^ゞ
ミステリアス・マスカレード_20091003_003.jpg

ミステリアス・マスカレード_20091003_004.jpg

ミステリアス・マスカレード_20091003_005.jpg

ミステリアス・マスカレード_20091003_006.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_007.jpg

ミステリアス・マスカレード_20091003_008.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_009.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_010.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_011.jpg

ミステリアス・マスカレード_20091003_012.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_013.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_014.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_015.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_016.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_017.jpg

 ドナちゃん触ったらダメって言われてるのに・・・・
ミステリアス・マスカレード_20091003_018.jpg

ミステリアス・マスカレード_20091003_019.jpg

ミステリアス・マスカレード_20091003_020.jpg

ミステリアス・マスカレード_20091003_021.jpg

ミステリアス・マスカレード_20091003_022.jpg

 このドナちゃん顔の盾欲しいです!
ミステリアス・マスカレード_20091003_023.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_024.jpg

 デイジーも呪いにかかって・・・
ミステリアス・マスカレード_20091003_025.jpg

 グーフィーを呪いにかけます。
ミステリアス・マスカレード_20091003_026.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_027.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_028.jpg

 パイレーツ・グーフィーが登場! カッコいいです(^^)
ミステリアス・マスカレード_20091003_029.jpgミステリアス・マスカレード_20091003_030.jpg

(続く)


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

りり

どの衣装も凝っていますね~。
グーフィーはパイレーツのほうがかっこいいですね(^^)
by りり (2009-10-09 14:10) 

hiro

☆8 竜眼寺 暁さん、koumamさん、うさぴんさん、カリヤンさん、美々さん、たかひろさん、umiuさん、かなさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-10-12 14:21) 

hiro

☆りりさん、長身のグッフィーにピッタリの衣装ですよね~
カッコ良くて私も好きです(^^)
みんな豪華な衣装ですよね~
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-10-12 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。