SSブログ

ディズニーシー ハロウィーンの夕景 [東京ディズニーシー]

 今日は午前中ににわか雨が降りましたが、その後はまあまあの天気でした。
 3連休、体育祭や文化祭も開催されていますね~
 体育の秋、文化の秋、天高く馬肥ゆる秋・・・・(・_・)......ン? 

 段々と日が暮れるのも早くなりました・・・
 夜景を取りたいのですが、朝晩は寒くなってきましたので、今日は夕景です
TDSハロウィーンの夜景_20091003_001.jpg

 色んな形のランプがありますね~
 何種類ぐらいあるのかな? メンテナンスも大変でしょうね。
TDSハロウィーンの夜景_20091003_002.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_003.jpg

 ここは夜になると綺麗ですね~ フォトスポットとして人気だし

TDSハロウィーンの夜景_20091003_004.jpg

TDSハロウィーンの夜景_20091003_005.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_006.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_007.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_008.jpg

 CMの様なハロウィーン・ミッキーの炎はなかなか見れません(。_゜☆\ バキバキ
TDSハロウィーンの夜景_20091003_009.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_010.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_011.jpg

 この小さなフラッグ、カワイイです! 欲しいです!
TDSハロウィーンの夜景_20091003_012.jpg
TDSハロウィーンの夜景_20091003_014.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_015.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_016.jpg

 この日は十五夜、曇り空でしたが満月が顔を出してくれました!
TDSハロウィーンの夜景_20091003_017.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_018.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_019.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_020.jpg

 このジャック・オー・ランタンは明るくなったり暗くなったり、最近気づきました(^-^;
TDSハロウィーンの夜景_20091003_021.jpgTDSハロウィーンの夜景_20091003_022.jpg

TDSハロウィーンの夜景_20091003_023.jpg

TDSハロウィーンの夜景_20091003_024.jpg

 ゴンドラ乗り場、ハロウィーン飾りって訳では無いですがパチ。
TDSハロウィーンの夜景_20091003_025.jpg

 夜になると目が光るんですね。ピカ~

TDSハロウィーンの夜景_20091003_026.jpg

 

TDSハロウィーンの夜景_20091003_027.jpg

TDSハロウィーンの夜景_20091003_028.jpg

 

TDSハロウィーンの夜景_20091003_029.jpg

TDSハロウィーンの夜景_20091003_030.jpg

TDSハロウィーンの夜景_20091003_031.jpg

TDSハロウィーンの夜景_20091003_032.jpg

TDSハロウィーンの夜景_20091003_033.jpg

 だんだん暗くなって、じーっと構えるのが辛いです、夜景って難しいです( ;^^)ヘ..
 あ、ナイトハイ・ハロウィーンもまだ見ていないです・・・・


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

シマリス

シーの夕景どれも素敵ですね!
堪能させていただきました。
ハロウィーンはやはり暗くなってからの方が
雰囲気が出ますね。  
by シマリス (2009-10-10 22:13) 

りり

十五夜がいい雰囲気ですね。
いろんなランプがありますよね~。
私はランプを見るのが好きです(^^)
by りり (2009-10-11 07:21) 

かな

素敵な夕景・夜景をたくさんありがとうございます。
最後のハロウィーンの飾りとお月さまが怪しげでイイです!

夜景撮影は温かいお茶のペットボトルを小脇に抱えて行うと
温かい上に、脇が締まってイイ感じですよ(^^;

by かな (2009-10-12 00:01) 

hiro

☆シマリスさん、夜のパークも素晴らしいですよね!
撮影難しいですけど、灯りの周りのボーットした感じが好きです。(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-12 14:37) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-12 14:38) 

hiro

☆りりさん、この日は雨が降っていたので、十五夜の月は見れないと思っていました。
雲の間から綺麗な満月が、シーで見れて良かったです!
ランプの薄明かりで照らされる景色、幻想的な感じがしますね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-12 14:42) 

hiro

☆koumamaさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-10-12 14:43) 

hiro

☆かなさん、夜景撮影、脇にペットボトルですね!
そんな、テクニックがあったとは~
試してみたら、確かに良い感じです。
ありがとうございました、今度試してみます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。