SSブログ

ハロウィーン 10月3連休中日のディズニーシー(現地より)  [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

買い物目的でシー来ています~
混雑は予想出来たのですが、売り切れになるのもか悲しいので、電車で舞浜まで。
葛西インター前1km以上前から渋滞してました(゜O゜;)
8時5分前には開園しました。
シルバーウィークよりかは空いているかな…
ダッフィーグリは9時スタートでしたが、ほぼ同位には14時までの案内終了(+_+)
この記事書いてる途中9時40分頃にはシーは入場制限になったとの情報が…w(`o`)w Oh My God!!

あ、以前にトリック・オア・ビートは9月いっぱいかも?と、記事に書きましたが、まだやってます。
いい加減なこと書いてすみませんでした。m(._.)m
タートル・トークはケープコッドのポップコーンワゴン前で折り返して140分待ちです…今日も見送りかなぁ。
スーベニアカップ、シマリスさんのブログのおかげで買えました!ありがとうごさいました。
天気は良いのでブラブラするかなぁ~(^-^)
091011_0755~001.jpg091011_0912~001.jpg091011_0919~001.jpg091011_0938~001_t.jpg091011_0941~001.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

シマリス

本当に今日は天気がいいですね!
スーベニアカップ購入おめでとうございます!
よかったですね!
やっぱりW制限来ましたね!  
by シマリス (2009-10-11 15:00) 

うさぴん

い・・・一枚目のお写真は・・・もしや・・・入場ゲートの部分ですか???
あまりの人人人にどこだかわからなくなってしまいました(汗)
ダッフィグリ、9時の段階で14時までの分が受付終了ということは、最後尾の人は5時間待ち・・・(泣)
by うさぴん (2009-10-11 19:39) 

hiro

☆シマリスさん、無事買えました! ありがとうございました。
W制限になるとは・・・それもシーの方が先だったようですね。
ハロウィーン人気凄いですね~ (^-^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-12 14:51) 

hiro

☆うさぴんさん、8時(5分前)オープンで7時半頃に到着して、チケットブース手前でした!
シルバーウィークはバス乗り場付近でしたから、少しはマシかな?と(^^)
グリは休日は激しいですね~、と言いつつ広場に並ぶ元気も無かったの、グリ周りしました(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-12 15:00) 

hiro

☆かなさん、たかひろさん、桔梗さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-12 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。