SSブログ

シーで見かけた小さい秋 [東京ディズニーシー]

 あーっと言う間に10月も半ばですね。
 朝晩はすっかり寒くなり、夏物から秋物への衣替えの時期ですね。
 ハロウィーンも後半戦です・・・・

 おととい東京ディズニーシーで見つけて小さい秋・・・・
ペグおばさんの畑_20091011_001.jpg

 東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロントのケープコッドにあるクックオフとアーントペグス・ヴィレッジストアの間にあるおなじみの畑です。
 私は『ペグおばさんの畑』と呼んでます。(^^ゞ
 スズメが一生懸命歩をついばんで実を食べていました。
ペグおばさんの畑_20091011_002.jpgペグおばさんの畑_20091011_003.jpgペグおばさんの畑_20091011_004.jpg

 鉈豆もしっかり大きくなって数も沢山生っていました。
ペグおばさんの畑_20091011_010.jpgペグおばさんの畑_20091011_009.jpgペグおばさんの畑_20091011_005.jpgペグおばさんの畑_20091011_006.jpg

 こ、これは何でしょう? 何となく時期的にカボチャに見えちゃいます(。_゜☆\ バキバキ
ペグおばさんの畑_20091011_008.jpgペグおばさんの畑_20091011_007.jpg

 続いてはロストリバーデルタ、レイジングスピリッツのファストパス発券所横。
 色んな木に色んな形の木の実がなっていました。
シーの果物_木の実 20091011_005.jpgシーの果物_木の実 20091011_006.jpg

 こちらの木ではヒヨドリが食事中でした。
シーの果物_木の実2 20091011_001.jpgシーの果物_木の実2 20091011_002.jpgシーの果物_木の実2 20091011_003.jpgシーの果物_木の実2 20091011_004.jpg

シーの果物_木の実2 20091011_005.jpg

 パイナップルの畑を発見。 これは秋かな?・・・(^.^)
シーの果物 パイナップル 20091011_001.jpgシーの果物 パイナップル 20091011_002.jpgシーの果物 パイナップル 20091011_003.jpgシーの果物 パイナップル 20091011_004.jpgシーの果物 パイナップル 20091011_005.jpg シーの果物 パイナップル 20091011_006.jpg

 小さなバナナの花? パイナップルもバナナも結構沢山ありました。
シーの果物_バナナ 20091011_001.jpg

 そして、ミッキーグリ待ちで発見した、アラビアンコーストのザクロ。
 もう、熟して鳥さん達のご飯になっている実が多かったです。
 インディ横のロストリバーの森は立ち入り禁止になっていました。
 台風被害でもあったのかなぁ?
 また、今度ゆっくり散策して、探してみたいです。
シーの果物 ザクロ 20091011_001.jpgシーの果物 ザクロ 20091011_002.jpgシーの果物 ザクロ 20091011_003.jpg


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

りり

実のなる木が多いですね。
だから、TDRには鳥さんがいっぱいいるのですね(^^;
ザクロまであるなんて、すごいですね~。
by りり (2009-10-14 05:50) 

シマリス

お写真だけ見るとパークではないみたいですね。
木とか花とか多いのもパークの特徴ですよね。
本当に秋が深まってきましたね。  
by シマリス (2009-10-14 22:22) 

hiro

☆りりさん、パークには四季折々の美しい花や、果物がいっぱいありますね。
鳥も美味しい物は知っていてやって来るんですね。
でも近くにいるときは落し物に要注意です~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-14 22:57) 

hiro

☆シマリスさん、確かに植物園って言っても大丈夫そうですね(^^)
人工物と自然物がうまく調和が取れてますよね~
すっかり秋ですね、次のインパにはブランケットが必要そうです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-14 23:06) 

hiro

☆彡 竜眼寺 暁さん、桔梗さん、koumamさん、しんちゃんさん、かなさん
nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-10-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。