SSブログ

ロストリバーデルタのC-3PO復活してました [東京ディズニーシー]

 今日は夜になって雷雨が降りました。
 久し振りに大きな雷の音を聞きました。
 ちょっと警戒して、懐中電灯とか準備しておいたけど大丈夫なようです(^。^;)ホッ

ロストリバーデルタ 20091011_004.jpg

 今頃か、と言われるかもしれませんが、ロストリバーデルタのC-3POが復活しているいことに日曜日10月11日に行ったときに気付きました。
 いつ戻ったんだろう?
 初めて色んな角度から写真撮ってみました~
C3PO復活_20091011_001.jpgC3PO復活_20091011_002.jpgC3PO復活_20091011_003.jpgC3PO復活_20091011_004.jpgC3PO復活_20091011_005.jpgC3PO復活_20091011_006.jpgC3PO復活_20091011_007.jpgC3PO復活_20091011_008.jpgC3PO復活_20091011_009.jpgC3PO復活_20091011_010.jpgC3PO復活_20091011_015.jpg

 ジョーンズ博士もこれで楽に探検に出かけられますね~
ロストリバーデルタ 20091011_001.jpg ロストリバーデルタ 20091011_002.jpg

 博士が教えてくれた隠れミッキー・・・そう見ると言えばそうだけど('';)ウーン

ロストリバーデルタ 20091011_005.jpg

ロストリバーデルタ 20091011_006.jpg

ロストリバーデルタ 20091011_003.jpg

 ランチを食べにユカタンに行ったらジョーンズ博士がやってきて、列に並んでメニューを検討してました。
 後ろに並ばれた方はゆっくり記念撮影して、とても楽しそうに興奮してました(^^)
ロストリバーデルタ 20091011_007.jpg

 ランチはシェフのお勧めスペシャルランチをいただきました。クックオフは入店制限していましたが、ここはまだ大丈夫でした。
ロストリバーデルタ 20091011_009.jpgロストリバーデルタ 20091011_008.jpgロストリバーデルタ 20091011_010.jpgロストリバーデルタ 20091011_011.jpg

 このあと、パイナップルを見つけて昨日の記事になります。

 ここまで入り込んで見たのは初めてでした。
ロストリバーデルタ 20091011_012.jpg

 このトロッコの奥です。
 レイジングスピリッツのファストパス発券所の右奥にあります。
 まだまだ足を踏み入れていない場所は沢山ありますね~

ロストリバーデルタ 20091011_016.jpg

 トロッコの中を覗いてみると、掘り出された発掘品?が入っていました。
 どれどれ、お値打ち品はあるかな?(^^)
ロストリバーデルタ 20091011_015.jpgロストリバーデルタ 20091011_014.jpg

 アラビア方面を見ると・・・・オヤ?
ロストリバーデルタ 20091011_017.jpg

 ドナルドとミニーちゃんが一緒にグリ? いざ参戦です!(^O^)
ロストリバーデルタ 20091011_018.jpg


 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

最後の写真に釘付け!
ドナが整列に参加してるのですか?
僕が行く時は、スティッチは休みだし、ダッフィーは
とんでもないし、せめてアラビアだけでもと思いました。
ここもすごいのでしょうか?
デイジーも出るのでしょうか?質問攻めですいません。
by にわちゃん (2009-10-15 00:03) 

hiro

☆にわちゃんさん、シンドバッド横でミッキーグリ、岬側で『ディズニーの仲間たち』のぐりをやってました。
『ディズニーの仲間たち』はミニーちゃんとデイジーかドナルドでした。
デイジーとドナルドのペアはなさそうでした。
次の記事で紹介しますね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-15 00:11) 

hiro

☆たかひろさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-10-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。