SSブログ

ハロウィーン?なシー [東京ディズニーシー]

 ちょっと下着で寝ていたら喉が痛くなっちゃいました。
 オリオン座流星群、今夜あたりから23日頃までがピークだそうです。
 10時過ぎから明け方の東の空に放射状に流れ星が観れるようです。
 寒いので観るときは防寒対策しなければです。
 
 今日はある日の東京ディズニーシーの風景。
 入園待ちで見かけたトンボ君。
TDS_ハロウィーン風景_20091004_001.jpg

TDS_ハロウィーン風景_20091004_002.jpg

TDS_ハロウィーン風景_20091004_003.jpg

 ここに来ればゴンドラグリが見れます(。_゜☆\ バキバキ
TDS_ハロウィーン風景_20091004_004.jpg

TDS_ハロウィーン風景_20091004_005.jpg

TDS_ハロウィーン風景_20091004_006.jpg

 ミステリアス・マスカレードのステージ、何だか景色が・・・
TDS_ハロウィーン風景_20091004_007.jpg

 長椅子が立てられています。
TDS_ハロウィーン風景_20091004_008.jpg

 前日に雨が降っていたので、水抜き作業中でした。 ご苦労様です!
TDS_ハロウィーン風景_20091004_009.jpg

TDS_ハロウィーン風景_20091004_010.jpg

 この辺まで抽選の列が延びていました。
TDS_ハロウィーン風景_20091004_011.jpg

TDS_ハロウィーン風景_20091004_012.jpg

TDS_ハロウィーン風景_20091004_013.jpg

 当たると嬉しいです!
TDS_ハロウィーン風景_20091004_014.jpg

 ニューヨーク・デリでショーが始まる前に早目にお昼ごはん。
TDS_ハロウィーン風景_20091004_015.jpg

TDS_ハロウィーン風景_20091004_016.jpg

 観賞席に座っていると、ミニーちゃんのバルーンが飛んで行ってしまいました。(T.T)
 あーっと言う間に小さい点に・・・・
TDS_ハロウィーン風景_20091004_018.jpg
TDS_ハロウィーン風景_20091004_017.jpg
TDS_ハロウィーン風景_20091004_019.jpg

 でも、ご心配無く。
 飛んでいくところをキャストさんがしっかり見ていたようで、悲しんでいる小さなゲストに新しいミニーちゃんの風船を届けてました!


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

りり

ハロウィーンなのにとっても空いてる?って感じさせる写真ばかりですね~。
風船が飛んで行くことは良く有りますよね。
新しいのがもらえて良かったですね(^^)
by りり (2009-10-20 14:07) 

hiro

☆りりさん、日曜日の様ですが朝一に撮影してたりします(^^)
開園直後はみんなどこかに一目散なので、お店は空いてますね。
風船やポップコーンなど、補てんサービス?は良いですね。
キッズの泣き顔は見たく無いですから。
これからも続けて欲しいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-20 21:03) 

カモさん

こんにちは!のんびりとしたようなパークの風景が染み渡ります~♪
もう朝晩はかなり冷え込んだ感じでしょうか~。
 
ショーのベンチは斜め建てかけもできるのですねー。水拭き取りなどのメンテナンスに便利そうですねー♪
やっぱそういうあたりも考えられてデザインを決めているのでしょうね~。
 
あ、そうそう。私事ですがこのたびお引っ越ししました。
ブログの…ではなくリアルの…単身赴任です(^^;;)。
そのうちご当地便り記事でも書きますね~。。。
あー、パークがますます遠い~^^;;
by カモさん (2009-10-21 07:10) 

hiro

☆彡Koumamさん、カリヤンさん、しんちゃんさん、ウルテニアさん、美々さん、mickey0809さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-10-21 18:27) 

hiro

☆カモさん、単身赴任ですか(°◇°)~ガーン
大変ですね、頑張って下さいね!
寒くなりなすので、お身体にも気を付けて下さいね。
現地レポ楽しみに待ってます。 北かな南かな?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-21 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。