SSブログ

ジョニーのジャックスパローがいいなぁ:カリブの海賊 [東京ディズニーシー]

 暖の戻り? ってそんな言葉はないか。
 昼間は夏の様な暑さでした。
 28度近くまで気温があがったようです。
 会社は冬仕様に切り替わっているので冷房は入りませんでした・・・・(~Q~;) あっち~

 今頃遅いネタですが、ウォルト・ディズニー・スタジオのクック会長辞任で、次回作にジョニー・ディップが出るとか出ないとか・・・・
 『パイレーツ・オブ・カリビアン : オン・ストレンジャー・タイズ』で4作目、2011年公開予定で来年春から撮影に入る予定の様ですが、どうなるんでしょう?
 私的にはジョニーのスパロウが出ないカリブの海賊は考えられませんが、ハリウッドの事ですから何があろうと作品を作り上げてしまうでしょう。
 そうなると、ランドのジャック・スパロウも居なくなっちゃうのかなぁ・・・
カリブの海賊_20091004_013.jpg

 このカモメさんどこにいるか・・・意外と見落としやすい場所にいたりします。
カリブの海賊_20091004_001.jpg

カリブの海賊_20091004_002.jpg

 この辺も待ち時間が短いと見れませんね。
 最近は待ち時間が5~10分ぐらいの時にしか乗っていなかったので、久し振りでした。
カリブの海賊_20091004_003.jpg

カリブの海賊_20091004_004.jpg

 ここの階段からジャック・スパロウが降りてきたこともありました(^^)
カリブの海賊_20091004_005.jpg

 船に乗ってカリブ海に乗り出します。(液晶モニターを使う迷惑なので、もちろんファインダーで無音撮影です)
カリブの海賊_20091004_006.jpg

 入ってすぐはオドロオドロしたシーンが多いですね。
カリブの海賊_20091004_007.jpg

カリブの海賊_20091004_008.jpg

カリブの海賊_20091004_009.jpg

 ここから先はカメラを置いてしばしゆっくり観賞。

 最後にゆっくりになったのでチャーンス(^^)
カリブの海賊_20091004_010.jpg

カリブの海賊_20091004_011.jpg

カリブの海賊_20091004_012.jpg

カリブの海賊_20091004_014.jpg


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

koumam

カリブの海賊は私も大好きなアトラクです。
ジョニーのジャックが一番やっぱり合ってるような気がする
ので、是非ともジョニーでやって欲しいですね(^^)

by koumam (2009-10-21 08:13) 

りり

子供たちはカリブの海賊が苦手です。
私は好きなので無理矢理乗せてますが(^^;
ジャックはジョニーだからかっこいいんですよね~。
by りり (2009-10-21 09:27) 

hasakura

hiroさん

昨日のシーのグリーティング待ち時間ですが。

スティッチは90分
ダッフィーは13時30分頃には案内終了してました。

ランドホテルにとまっていたので15分早く入ったらキャラクターが待っていました。
by hasakura (2009-10-21 10:45) 

hiro

☆Koumamさん、カリブの海賊良いですよね(^^)
4作目は若返りの泉を探すストーリーの様で、若返ってザック・エフロンがジャック役なんて噂も・・・
ザックはハイスクール・ミュージカルでディズニー系だし・・・
まあ、あくまでも噂ってことで(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-21 18:45) 

hiro

☆りりさん、うちの子も結構大きくなるまでカリブの落ちるの嫌いでした(^.^)
暗い中で落ちるのは確かに怖いし、ガイコツも沢山出てくるしね。
やっぱり、ジャックにはジョニーがハマり役って感じですよね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-21 18:48) 

hiro

☆美々さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-10-21 18:48) 

hiro

☆hasakuraさん、情報ありがとうございました。
やはり平日インパは休日より良いですね~
もう、ご自宅に帰りついているのでしょうか?
じっくり休養して下さいね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-21 22:33) 

hiro

☆disneyworldさん、たかひろさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-10-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。