SSブログ

リベンジなるか? [東京ディズニーランド]

 オリオン座流星群 今夜から明日あたりが良く見える最後のチャンスなのですが・・・・
 今夜は曇り空(T.T)
 昨夜0時頃粘って2粒は観れたのですが、次は70年後って不老長寿の薬でも開発されなきゃとても無理です~
 観れただけ良いってことにしなきゃかな。

ハロウィーンのランド_20091004_001.jpg

 ハロウィーンも大詰めですね。
 週末残すところあと2回、混むかなぁ~
ハロウィーンのランド_20091004_002.jpg

 クリッターカントリーで見つけたハロウィーンデコレーション? お家の左端です。って1年中あったりして。
ハロウィーンのランド_20091004_003.jpg

ハロウィーンのランド_20091004_004.jpg

 息子にお株を奪われてしまったシューティングギャラリー・・・・次回はリベンジなるか!?
ハロウィーンのランド_20091004_005.jpg

 カボチャと2009が入っています。
ハロウィーン・バッジ・ゴールド.jpg

ハロウィーン・バッジ・シルバー.jpg

 ここの宝箱? 何が入っているのかなぁ?
ハロウィーンのランド_20091004_006.jpg

ハロウィーンのランド_20091004_007.jpg

ハロウィーンのランド_20091004_008.jpg

ハロウィーンのランド_20091004_009.jpg

ハロウィーンのランド_20091004_010.jpg

ハロウィーンのランド_20091004_011.jpg

ハロウィーンのランド_20091004_012.jpg

ハロウィーンのランド_20091004_013.jpg


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

シマリス

ハロウィーンも週末は2回ですね~
そろそろ見納めですね。  
by シマリス (2009-10-23 23:16) 

hiro

☆シマリスさん、もう残り少なくなっちゃいましたね、ハロウィーン。
週末は混んでるけど行くしかないかなぁ(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-23 23:44) 

hiro

☆Koumamさん、たいせいさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-23 23:46) 

美々

クリッターカントリーのカボチャは
私も同じこと思いました(笑)
…未だに確認してませんが
by 美々 (2009-10-24 00:47) 

*芽衣*

初めまして。
私もディズニー大好きです。
hiro様の写真がとても綺麗で、
見ていて楽しかったです!!

ハロウィン、いいですよね。
姉が今日、アフター6で
友達と行くと言ってました。
羨ましいです・・・。
雑談失礼しました。
また伺います(´`*)
by *芽衣* (2009-10-24 09:51) 

hiro

☆美々さん、ここのカボチャは何時もある様な無い様な(^^)
私もこれまでの写真調べてみなきゃです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-25 19:32) 

hiro

☆*芽衣*さん、初めまして(^^)
今年はランドもシーも一緒にハロウィーンで盛り上がってますね!
中間テストお疲れ様でした!
コメント & nice! ありがとうございました。!
by hiro (2009-10-25 19:42) 

hiro

☆hasakuraさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-10-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。