SSブログ

ハロウィーン終盤:10月24日インパレポ(アラビア・グリ) [東京ディズニーシー]

 また台風が接近してきました・・・
 通勤時間に重ならなければ良いんだけどねぇ。
 電車通勤なので電車が止まるとアウトなんです。(T.T)

 日曜のインパレポその2です。 ケープコッドでダッフィーグリを終えてアラビアンコーストへ向かいました。
 ハロウィーン終盤と言いつつハロウィーン色の全く感じられない場所へ・・・・(^^ゞ
アラビアンコースト_20091024_001.jpg
 

アラビアンコースト_20091024_002.jpg

 ケープコッドにダッフィー・グリに約20分+45分で、アラビアンコーストに着いた時、キャストさんに言われたのが90分待ち。
 先々週は午前中ダッフィー・グリに3時間半、アラビア・グリのミニー&デイジーに約2時間、ミッキーに約1時間並んでましたので、かなり短く感じました。o(^゜)○☆バキッ!
 前回もミニーちゃんとデイジーのペアでしたが、今回は・・・・・ミニーちゃんとデイジーのペアの様です(^^)

アラビアンコースト_20091024_003.jpg

アラビアンコースト_20091024_004.jpg

アラビアンコースト_20091024_005.jpg


アラビアンコースト_20091024_006.jpg

アラビアンコースト_20091024_007.jpg

 時折ふたりで密談?したり、お化粧直しがあります(^^)
アラビアンコースト_20091024_008.jpg

アラビアンコースト_20091024_009.jpg


 休憩タイムになると、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの階段を上って行きます。
 上はどーなっているんだろう?
 デイジー、ミニーちゃんが帰って行きました。
アラビアンコースト_20091024_010.jpg

アラビアンコースト_20091024_011.jpg

アラビアンコースト_20091024_012.jpg

 続いてミニーも戻って行きました。
アラビアンコースト_20091024_013.jpg

アラビアンコースト_20091024_014.jpg


アラビアンコースト_20091024_015.jpg

 この時のグリ待ちはミッキーが60分、ディズニーの仲間たち(ミニー+デイジーorドナルド)が120分待ちとなっていました。
 また30分延びてる・・・・
アラビアンコースト_20091024_016.jpg

 1,2分後には休憩を終えてみんなが出てきました。
 今度はミニーちゃんとドナルドのペアでした。
 必ずデイジーとドナルドが交互ってわけではないようです。
アラビアンコースト_20091024_017.jpg

アラビアンコースト_20091024_018.jpg


アラビアンコースト_20091024_019.jpg

アラビアンコースト_20091024_020.jpg


アラビアンコースト_20091024_021.jpg

 この日はアラジンとジャスミン姫が揃ってグリしていました。
アラビアンコースト_20091024_022.jpg

 この後、ミステリアス・マスカレードの1回目。
 妻が当ててくれました(^^) 最近当たってます!
 その3に続きます~
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

シマリス

アラビアグリのミニー&デイジーの2ショット
素敵ですね!
わが家はいつも前を通過するのみです。(笑)

ミスマス当選おめでとうございます!
次回のレポ楽しみにしてます。  
by シマリス (2009-10-26 23:11) 

しんちゃん

アラビアなミッキーに会ったことないですなー!奥地にはあまり行かないからかな(..)
by しんちゃん (2009-10-27 19:56) 

hiro

☆シマリスさん、今回はドナ&ミニーも希望ではあったのですが、これも運次第で・・
グリ三昧ばかりでマウスカレードもしっかり観れていませんo(^゜)○☆バキッ!
今度今度で終わっちゃいそうです(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-27 21:44) 

hiro

☆☆☆☆たかひろさん、koumamさん、hasakuraさん、美々さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-10-27 21:46) 

hiro

☆しんちゃんさん、ミッキー奥地で待ってますよ(^^)
私も、ここ最近行き出しました~
ミキミニやドナデジの人気は根強いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-10-27 21:48) 

hiro

☆*芽衣*さん、nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-10-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。