SSブログ

ハロウィーン終盤:10月24日インパレポ(ミステリアス・マスカレード:後篇) [東京ディズニーシー]

 今日は群馬県民の日だったらしくてランドは平日にしては混んでいたようです。
 天気も良かったですね。
 今日から後半の全身仮装OKな1週間なので、怖い?状況になっているようでした(゜O゜;)
 今週末は「THIS IS IT」が公開されているので、どうしようか検討中ですが、怖い様子も見たい様な・・・ 
ミステリアス・マスカレード02 20091024_033.jpg

 ダンスタイムは楽しいです!
 みんなも参加できるんですが、振付が難しくて中々覚えられません・・
 子供たちはすぐ覚えたんで、きっと歳でしょうね(^o^)
ミステリアス・マスカレード02 20091024_001.jpgミステリアス・マスカレード02 20091024_002.jpgミステリアス・マスカレード02 20091024_003.jpgミステリアス・マスカレード02 20091024_004.jpgミステリアス・マスカレード02 20091024_005.jpgミステリアス・マスカレード02 20091024_006.jpg

 太鼓ドンドコポジでした! 生楽器迫力ありますね~
ミステリアス・マスカレード02 20091024_007.jpg ミステリアス・マスカレード02 20091024_008.jpg

 ミニーちゃんの変身も横から見るとこんな感じでした~ へんし~んっ \(0\0)ゝ
ミステリアス・マスカレード02 20091024_009.jpg
ミステリアス・マスカレード02 20091024_010.jpg
ミステリアス・マスカレード02 20091024_011.jpgミステリアス・マスカレード02 20091024_012.jpgミステリアス・マスカレード02 20091024_013.jpgミステリアス・マスカレード02 20091024_014.jpgミステリアス・マスカレード02 20091024_015.jpgミステリアス・マスカレード02 20091024_016.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_017.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_018.jpgミステリアス・マスカレード02 20091024_019.jpg

 残念ながらパイロ(花火)は曇空で、効果はいまひとつでした。
ミステリアス・マスカレード02 20091024_020.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_021.jpg


 楽しいショーも終わりで、それぞれの登場した場所に戻って行きます。
ミステリアス・マスカレード02 20091024_022.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_023.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_024.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_025.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_026.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_027.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_028.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_029.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_030.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_031.jpg

ミステリアス・マスカレード02 20091024_032.jpg

 ミッキーがカッコよくマントを翻しカーテンの奥に消えて行きました。
 もしかすると最後の中央鑑賞エリアだったかもしれません・・・
 最前列は最初で最後となる事でしょう(^^)
 因みにこの1回目移行は雨でキャンセルになってしまいました。(T.T)

 ミステリアス・マスカレードの観賞を終えて天気を気にしつつお昼の場所探し。
 どこも人がいっぱいで入店待ちしています~
 マウスカレードを横目で見にザンビーニ・ブラザーズ・レストランへ・・・・続くです。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

りり

県民の日はやっぱりちょっとは混みますよね。
群馬県民だった子供の頃、この県民の日にインしてました。
学校の友達に偶然会ったこともあって、やっぱり行く人多いな~って実感しました(^^)
ミニーちゃんの変身、ほんと素晴らしいですね!
by りり (2009-10-29 08:43) 

hiro

☆☆☆たかひろさん、美々さん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-29 22:25) 

hiro

☆りりさん、一緒にインパしてもなかなか逢うことは無いですよね!
でも、時おりえーっ、なんでいるのーって人に逢うことがあるから不思議です。
遠い故郷の友人とかに(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。