SSブログ

ランドのクリスマスツリー [東京ディズニーランド]

 少しずつ寒くなってきましたね。
 こんな季節ですが台風が来てるんですね(;O;)
 明日からの週末天気が良くなって欲しいです!

 ランドも日が暮れてくるとツリーのたくさんの光が綺麗に輝き始めます(^.^)
000 ランドのクリスマスツリー 20091115_007.jpg

000 ランドのクリスマスツリー 20091115_002.jpg

000 ランドのクリスマスツリー 20091115_003.jpg

000 ランドのクリスマスツリー 20091115_005.jpg

000 ランドのクリスマスツリー 20091115_008.jpg

000 ランドのクリスマスツリー 20091115_004.jpg

000 ランドのクリスマスツリー 20091115_006.jpg

 いつか何方かのブログでみた写真を真似てみましたm(__)m
 ミッキーフェイスの中から見えるツリーの頂点の星”ベツレヘムの星”

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_023.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_020.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_022.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_021.jpg

 ワールドバザール入り口のツリーの上にはミッキーサンタとミニーエンジェルがいますよ(^.^)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ダッフィーアリス

ミッキーのクリスマスのジンジャークッキーの絵で、気が付いた事があるのですが、
向かって左の耳のところから、白い線(砂糖)を書き始めて、一周して戻って来ているのではないかと、思います。
ちゃんと書き始めの所の線(砂糖)が濃くて、終わりの所の線が薄くなっています。
大福のプレートを見てそう思ったのですが?
by ダッフィーアリス (2009-11-29 11:21) 

hasakura

こんにちは、やっぱりディズニークリスマスはいいですね。 
気持ちを抑えきれず、来月16日にキャンリフをメインにしていこうかと思っています。
何時もなら、ディズニーファンの特集号出るのにクリスマスは出ないのかな?
また遊びに来ます。
by hasakura (2009-11-29 12:31) 

hiro

☆ ダッフィーアリス さん、私も大福のプレート見てみました。
手足の線は一筆書きではちょっと書きづらそうです~
ちょっとイミフなコメントありがとうございました。(^^)


by hiro (2009-11-30 22:02) 

hiro

☆hasakuraさん、クリスマスのイン、楽しみですね!
ディズニーファン クリスマス増刊号は出なさそうですね~?
12月中旬頃は今より寒いと思いますので、って北海道にお住まいでしたね(^-^;
お体に気を付けて元気にインして下さい!
また、何かありましたらいつでもお気軽にコメントして下さいね!
コメント & nice! ありがとうございまいた。
by hiro (2009-11-30 22:12) 

hiro

☆☆彡うまNAVIさん、*芽衣*さん、koumamさん、カリヤンさん、naokunさん、disneyworldさん、たかひろさん、美々さん、みずぽりんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-30 22:15) 

ダッフィーアリス

分けの分からない事を書いてしまって申し訳ありません。
 絵が、手作りのジンジャークッキーみたいに、白い線(砂糖)の太さが、均等ではないという事を言いたかっただけです。
全部の商品がそうなってはいないみたいで、後はジンジャークッキーのファストパスホルダーも、線が均等になってないです。




by ダッフィーアリス (2009-12-01 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。